< 2009年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年07月11日

足が棒のようだ(´□`;)

つ。。。疲れた〜
見ろ足が棒のようだ
世の中、セールセールセールセール。

踊らされて、あっちこっち歩き回る事4時間。
物欲を抑えるのに精一杯でした



耐えられなかった一品。

見よ




ほらほらほら




これはかわい過ぎだばい

かわい過ぎて禿げた。。。

あとは、明日必要なストッキングを持って来るのを忘れたため、安くなってた可愛いヤツをゲト〜


アナスイさん。

オイオイが郡山からなくなった為に、アナスイ福島から消滅。。。。
エスパルに入れてよ〜と、懇願しております。



ホテルについて、風呂に入ろうと思ったら。
土ワイが始まり、うっかり全部見てしまった。。。  

Posted by 美部屋 at 23:04Comments(8)日常

2009年07月11日

るーるーるー(T□T)

本日、ついてない日らしいです。


野暮用で都会に出向くわけですが、電車の時刻が数分間違ってて、目の前でさようなら〜

一本後(45分後)の電車に乗り、郡山についた途端にダッシュでバス乗り場へ。

。。。バスがいない。
え〜出発5分前なのに置いて行かれた〜と思ったら、事故で遅れていると。


暇なので音楽聞こうと思ったら、ipod忘れた。。。


バスの中超つまんねえ〜


あ、バスが来たので行って来ます  

Posted by 美部屋 at 11:03Comments(2)日常