< 2009年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年07月12日

久々ネイル。


今回、時間がなくて何も爪をいじって来なかったわたくし。

式場へ行く前に、駅ビルをフラフラしてましたら。ネイルやさんが。。。

うずうず。


入っちゃえ〜


って事で。
フレンチカラー&アートをして頂きました




初フレンチに満足


明日には落とさねばならない〜。勿体ないな〜
いっその事、そのまま仕事しちゃおうかな(笑)  

Posted by 美部屋 at 19:14Comments(5)日常

2009年07月12日

ドーナツさん。



朝ごはんは、クリスピークリームドーナツ

見る度に並んでて買えずにいたので、初です。
朝だったからスカスカなのか、落ち着いたからスカスカなのかは謎ですが、とりあえず入れて嬉しいです(笑)

お昼の馳走の為に、軽く軽くと思ってたので、試食でもらったドーナツとコーヒーでじゅうぶんだったのですが、それは申し訳ないので、キャラメルクランチをいただきました


試食のドーナツ、多分一口で食べれますねふわふわ〜
その後のキャラメルクランチは、普通のドーナツでした最初に試食ドーナツを食べてしまったので、その食感を期待してしまいました。
食べる順番逆にすれば良かった(笑)  

Posted by 美部屋 at 13:40Comments(0)おいしいもの

2009年07月12日

いってきまーす



いっちょうら。

ショールは昨日買いました(笑)


幸せわけてもらいに行こう  

Posted by 美部屋 at 10:01Comments(4)日常