< 2009年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年07月16日

にちようび。

日曜日は、幸せな結婚式お呼ばれでした。



とっても明るい&楽しい子なので、常に笑ってました。
「笑顔の絶えない式」ならぬ、「笑いの絶えない式」でした。

素敵な時間を過ごすことができて、心がほくほくになりました(ノ´∀`*)


が。
食べるのに必死&タイミング逃した事で、花嫁とあまり写真がとれなかった(^^ゞ
それを察してか。。
夜に、同じホテルに泊まってるわたくしの部屋に花嫁様が遊びに来てくれて、沢山おしゃべりできました☆

頭に飾っていたお花をおすそ分けしていただいちゃった☆


この子とは、とても仲良かったけど、実は色々あった仲。
でも色々あったからこそ、今があるのかな。

としみじみ思った、ちょっと大人な夜なのでした。


わらってわらって、楽しい家庭になりますように!!!  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 22:12Comments(0)日常