< 2009年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年07月20日

最終日。

にちようび。

なかなか行けなかった


かぞくのひきだし展


にゆきました☆

最終日という事で、早目の午前中に。
先日衝動買いした、きゅるるんうーさんTシャツと、祐さんのうさネックレスを身に付けて、うさ好きをアピール(≧∇≦)b

素敵な素敵な、のぐちさんご夫妻が、笑顔で出迎えてくれました(ノ´∀`*)
なんか、懐かしの場所へ帰ってきたみたいな感覚。

実家ぐらしなので、懐かしいもなにもないはずなのですが。。。汗

でも、そんな気分になる、素敵な場所。



「いっくんのでんしゃ」夏のシーンの原画。
優しくてキレイな絵&色使いにうっとり。
そらちゃんの季節のお話。
全部カワイイ(ノ´∀`*)

青い鳥たちがゆらゆらと風になびいて、とっても爽やかでした。

そして、しばらく見学した後、お持ちかえりするものを物色。
その間、のぐちさんご夫妻が楽しくお話してくれました♪


ジャムが残り2つ。
「前も確か終わりの頃でしたよね☆」
と、どうやらわたくしの事を覚えていてくれたみたいです!

そして、うさアピールの成果があり、うさ談義。
のぐちさんのお家のうーさんは、どうやらとっても風来坊な感じらしいです。
はいたんを抱っこする話をしたら、激しく羨ましがっておりました(笑)


楽しい時間はあっと言う間にすぎ。
気がついたら一時間たっていました。


サブレの箱の種類が増え、リーフパイがあり、そらちゃんグッズも沢山。。。
悩みに悩んだ結果、お持ち帰りしたもの~♪

きらきらピンクいちごジャム



きらきらピンクそらちゃんのサブレ10枚入り&リーフパイ



きらきらピンクそらちゃん絵本二冊&ポストカード


このポストカードは、額に飾ってあった大きい絵をみて、一目ぼれた!!
すんごくカワイイ!この世界観花p

「花のまわりで」という詩に絵をつけたもの。

花のまわりで 鳥がまわる
鳥のまわりで 風がまわる
まわれ まわれ まわれ
こまのように 歌いながら. 地球のように まわろうよ



とてもステキです。
どうやら曲もあるらしい。
↓↓↓↓
花のまわりで(音が出るので、音量に注意してください。)


とっても心あたたまる、のんびりした時間を過ごすことが出来ました。
また開催されるのを楽しみにしています!!  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 22:31Comments(4)日常