< 2009年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年07月21日

にちようびのこと。~スカート探しの旅~

日曜日、かぞくのひきだし展を後にすると、すっかりお昼。

M-ルに用事があったので行ったのですが、用事が済ませられず。。行き損ι(´Д`υ)せっかくなので、セール中のお店をまわりました。

スカートが欲しい!
のですが、最近ワンピースが多くて、スカート単品ってなかなか無い(^^ゞ
あっても、お姉さんみたいなお上品なヤツとか、マキシ丈とかミニとか。


もともとワンピース大好きなのですが。
最近買いまくっている「うさ様Tシャツ」を全面に押し出せるのはスカートしかないんです!


ズボンは昔からキライ。。。
何故って。
尻とふとももが目立つから!


そんなこんなでスカートを探し回ったものの、無かったです。
残念~。
無理矢理ワンピの上にTシャツ着るしかないわ。


という結論に達した時には、すでに14時になろうとしていました(笑)
さすがにおなかすいた!

近場で、手っ取り早く。
ルピシアで初ランチ~☆

サラダランチを頂きました(゚∀゚*)


メインがサラダで、トースト少しとお茶なんて、小食な女子気分(笑)

お茶は、ルイボスティー☆
香ばしくて美味しかったです(ノ´∀`*)



その後は。
Sパルにて化粧品ゲト。ついでにスカート探し。
。。。が。
やっぱり気に入ったスカートは無い!


くっそーと思いながら、イオンTウンにてスカート探し。
ん~、みているうちに、自分が欲しいと思ってるスカートがどんなものだかすらわからなくなってきました(笑)

予定外のネイル購入。

一本¥50!!
張り切って4本。
普段は絶対選ばない、ターコイズっぽい色も買ってみました。

足用だなっ。



そして最後に。
athomeさん~♪
ハンドメイド展、さすがの作品数☆
あれもこれも欲しい。。。
と思いつつ、厳選してお持ち帰りしたもの↓

blumen*さんのドイリー
小物入れカゴのカバーにしようと思ってます☆
キレイ~(ノ´∀`*)

unicoさんの樹脂ヘアゴム。
夏っぽいヘアゴムで、たとえ夏バテ気味だとしても、気分だけでもあげておこうと!
元気になれそうなヘアゴムです♪

。。と、沢山収穫した一日なのでした。
でも~でも~。
スカートは結局見つからず。


明日はお休みだから、今度はどこに探しに行こうかな~。


ぎぶみースカート!

  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 21:13Comments(5)日常