< 2009年07>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年07月25日

夏祭りと、野望。

本日、わたくしの職場で夏祭りがありました☆
ずーっと夜だったのですが、異動先で初めて昼間の夏祭りを体験。

本日の天気、曇り。

朝、準備をしてたら、あっというまに開始時刻。
うっかり日焼け止めもアームカバーも忘れ、案の定。


ヒリヒリヒリヒリかゆいかゆいかゆいかゆい。
。。。。。せっかく今年は焼けないようにと思って、外遊び中もUVカットのアームカバーを手放さずにいたのに。。。
これじゃー意味ね~し!
この一日のうっかりが命取りです。
ドカタヤケデスヨ。

去年の「フリマ焼け」再びです。

↓ちょっとでも。。。と、ちいさな抵抗中。↓




最近夏バテなのかなんなのか、やる気が全く無くて、ほぼ毎日、起きたくない食べたくない動きたくない喋りたくない人と会いたくない。。。。。。。。。。。。。。。。。
カプセルに閉じこもりたいです。

なんなのもー!
このやる気の無さ。

どうにかせねばです。。

という事で。
わたくし占いがしたいです!
特に、手相占い。
どこかいい所ないですかね~。。

以前は
「占いなんて信じない。結局自分次第でしょ!」
とか思ってたのに。
相当道に迷ってますわたくし。

第三者のアドバイスが欲しい。。。
切実に欲しい。。。


話は戻って夏祭り。
疲れた。。。。笑

わたくしたちも一応自分の分を注文したので、ひと通り食べ物ゲット。
やきそば、おにぎり、チョコバナナ。

チョコバナナの新事実。
凍らすと美味しい!

知らなかった~。
お祭りのチョコバナナって、その場で食べたくて買うから、家に持って帰ることがまず無かったわけで。

職場の方が、冷凍すると美味しいですよというので、皆で冷凍。

今日はみんな子供も帰っちゃってヒマだった(あ。。。笑)ので、おやつの時間に出して食べたのですよ。
チョコパリパリ、バナナほどよくシャリっと。

うんめー!!!!!
うますぎる!

ここ最近で、一番目が輝いた瞬間でした。  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 22:11Comments(10)日常