< 2009年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年08月22日

プライド!?

たくさんの誕生日コメントありがとうございました!!
美部屋*みきる。
これからも精進してまいります。


ですが実際は、職場での自分のポジションを、未だに確立できずにいるヘタレみきるです。

昨日、職場の若者チーム3名でお茶入れをしていたら。
突然1人の先輩が馬とび体勢に。
もう1人の子が、「跳びませんって!」といいながら並んで馬とび体勢に。
「○○せんせい!期待してます(≧∇≦)b 」
と言われたものの。

そんなときに、跳ぼうとすればいいのか並んで馬になればいいのか。。
どっちのリアクションをすればいいのか考えてしまうわたくし。
結局期待にこたえることはできませんでした~。゜(゚´Д`゚)゜。

ここでいっちょ、はじけておけばこれからが楽だったのにな。。。。。。汗

あああああああああああああああ

なんてばかなんだ。
ノリが悪いと思われただろうなあ。

いや、本当は、夜部みたいにバカやってギャッハギャッハ笑いたいのに~!!

惜しいことをした。


来週ははじけてみようかな。
最後の20代。
殻をやぶらねば!!!です。  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 14:01Comments(6)日常