< 2009年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年09月05日

第○○回記念大会優勝商品。

いわゆる、いただいたプレゼントたちです☆

じゃじゃーーん!!!!!!!!



feerieさんのカード!!!
と思いきや、絵画作品です♪♪

額に入れて飾っております☆


わたくしの大好きなうさぎさんを入れて絵を描いてくださいって、先輩先生がオーダーしてくれたんです!!
その他にも、チューリップ・たんぽぽなどの沢山のお花、かわいいおんなのこ、おひさま、青い鳥。
そして何より私がferrieさんの絵の中で最強にドキュンした「でっかくなっちゃった!」のひまわりさん。
みんな仲良くにっこにこ♪♪

素敵。。。うっとり(*´∀`*)

さらに。
わたくしの元へ行くという事を知ったシトロンさんが。
はっぴばーすでー仕様のスプーンを付けてくださったそうです♪


先輩先生、feerieさん、シトロンさん、ありがとうございました!!!!!!!!


優勝商品その2。

じゃじゃーーーん!



kuriboさんのミニボストン!!!!!!
こちら、シトロンさんの納品情報で見て非常に気になっていたもの。
それを見た翌日に目の前に現れたので、とてつもなくビックリしました!!!!!!!

やっぱりわたくしの元へ来る運命だったのね!
と、少々勘違い(笑)


優勝商品その3。



ナチュラリストを目指しているわたくしにと、また別の先輩先生がナチュラルなエプロンを選んでくださりました☆
小花柄の切り替えとか、超可愛いし!!!
しかも、片方だけプリーツになってるんです♪

勿体無くて仕事でなんか着れませんわあああι(´Д`υ)


小さく見えてるのは、優勝商品その4。
スイマーの「うちわ」♪♪
これまたタイムリーで、なごやんで重宝させて頂きました☆



優勝商品その5。
ディズニーのグラス~!!!!!



わたくしの写メ技術では、これが限界。。。
実際もっとキラキラしてて美しいです!

ミニーちゃんと、わたくしの名前が刻まれております♪
一生大事にします!!


もう、わたくしなどの為に選んでくれたって事が嬉しくて嬉しくて。。。゜(゚´Д`゚)゜。
最近ついてないわたくしにとって、とてもよき日になりました。
友達って、いいですね!!!!  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 22:59Comments(6)日常

2009年09月05日

第○○回記念大会

8月某日。
焼肉大会が開催されました。
しかもジンギスカンメイン
ラム、大好きです美味です
わたくしの中での肉の位置は、ラム>豚>鶏>牛って感じですかねぇ。



焼肉たべまくり、さぁデザートの時間

という事になり、登場したのは


おおおヽ(ヽ>ω<)!!




なんとホールケーキでした

しかもプレートには、どうやらわたくしの名が。


嬉しい事に、わたくしの第○○回記念大会(いわゆる誕生会)を開催してくれたんです
去年から、何故か「記念大会」と名づけられた誕生会。
もう自分の誕生日は過ぎ去っていたので忘れてました!
なので、嬉しさ倍増♪♪

でもね。
プレートの名前の文字のあまりの「のたくり」っぷりに笑い転げてしまいました(笑)
名前も、ほぼ埋まってるし(笑)
おかしくておかしくてしばらくそれでみんなして爆笑(笑)

ケーキ自体はスポンジふわふわで、もちろんおいしかったですよ♪

十何年ぶりかで、ろうそくフーしましたヽ(●^^●)丿

プレゼントまでいただいちゃって、ありがとうありがとうと何度言っても足りないくらいです!!

年は取りたくありませんが、お祝いしてくれる人がいるのはとっても幸せな事ですねっ☆
ブログ内でもみなさんにお祝いしていただいて、わたくしホントに幸せです!

感謝!


プレゼントコレクションは後ほど(^^)  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 20:35Comments(0)日常