< 2009年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年09月27日

一人プラプラ~夢商い編~

昨日は、異動先での初めての運動会でした。
こどもたち、とってもがんばった!
感動しました(TしT)

前保育所にいた子にも偶然会えたし、よい日でした♪

しかし。。。曇り空とはいえ、まるまる半日太陽をあびているとそれだけで体力消耗。。。。
うちに帰って、夜ご飯を食べてからの記憶がございません。

土ワイ見てたはずなのに、気づいたら朝Σ(´□`)
パソコン、部屋の電気つけっぱなしで寝てました。

そんなこんなで、朝風呂に入ったら、babyfootの効果が一気に!!!
お湯によって皮がふやけてふやけてふやけまくって、足の裏の皮がただ今ずるむけ祭りです。
靴下履いてないと、床に皮がポロポロと。。。。。
きったねえ!!!!
きたなすぎて、写メレポ無理です(笑)


この手でむきまくりたいけど、我慢我慢!!



話変わって本日は。
何の予定もなく、午前中は一人ブカツ☆
ヘアゴムなどを作っておりました。

ですが。
シルバーウィークもひきこもりだったわたくし。
このままでは根をはやしてしまいそうだったので、お出かけすることに。

行き先は。
イベントはしご~。

まずは、ビックパレットで行われている「夢商い」。

入り口でチラシをもらうと、なんだか見覚えのある文字が。
はっ!と思って振り返ったら、ここママさんがハートきらきら
ここママさんのブースで、パパさんにたべものの写真をとる時のコツを伝授していただきました!
キーワード、しかと覚えておきます(≧∇≦)b
やっぱ、プロのお仕事ってすごいです!!
キレイすぎる。。。(*´д`;)
カメラのレンズもはんぱない~。

おこちゃま達のお写真もかわゆかった~!!
わたくしも記念撮影したいです(笑)

ここママさんブースで、ハピフェスでお会いした「そとさん」もいらっしゃって、二度目ましてでご挨拶。


その後、ふらふらしていたら、とんぼさんのブース発見。
絵付け体験をさせていただきました♪♪
そこにも、そとさんが!
さらにここママさんも加わって、一気ににぎやかに(笑)

マッハで仕上げるとんぼさん。


完成品。
「のぶなが」と共に(笑)


のぶなが、ひげ描くの忘れたし。


企業向けのイベントに一人で立ち向かったわたくしでしたが、楽しく過ごさせていただきました♪

ここママさん、パパさん、とんぼさん、そとさん、そして社長さん、ありがとうございましたm(_ _)m




ヒトリプラプラ「えがお市」編へ続く。。。  
タグ :日常とんぼ


Posted by 美部屋 at 21:57Comments(6)日常

2009年09月27日

もじゃもじゃごむ



布を細く切って、毛糸のぽんぽんを作るみたくぐるぐる巻いて、ヘアゴムにしてみました(*^∀^*)



なかなか。


写真ではわかりにくいですが、だいぶ巨大です。
おだんご&ポニーテールのポイント専用ごむになりそうです。


さてさて、ここんとこずっとひきこもりだったし、今日は某所でのイベントに遊びに行こうかな~。
  


Posted by 美部屋 at 11:47Comments(0)美部屋