< 2009年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年09月01日

なごや~ん

名古屋でたべたもの。
29日の夜→コンビニのサンドイッチとコーヒー。
30日
朝→マック
昼→ドトールで飲み物オンリー。
夜→コンビニお好み焼き。

。。。。。せっかく名古屋にいったのに!
お昼からはにっくき「うきうき腹痛」。

お昼はきしめん、夜は手羽先くうぞって張り切っていたのに。。。。。。
そんな腹はどこにもなかったです(;´Д`)
くそう。

夜は、腹痛の中ライブで完全燃焼したため、ぐったり。
終わってからは腹痛は軽くなっていましたが、早くホテルに帰りたくてコンビニ飯。。


憎い。
憎すぎる腹痛。。。。

旅先はいつもです。
なぜって、ウキウキしすぎ。
子供か!!って。

よって、この恒例の腹痛を「うきうき腹痛」と名付けました。


一晩ねたら治って、スッキリ(≧∇≦)b
31日の
↓朝&昼ごはん↓



念願のきしめん♪♪

ツルんこ美味でございました(*^□^*)

↓おやつ↓
コメダ珈琲店という、地元のチェーン喫茶店らしいです。
ブレンドコーヒー

↑豆菓子の小袋が付いてきます。


と、
コレ。


「シロノワール」というたべもの。
デニッシュみたいなあったかいパンに、ソフトクリーム~。
その上からメイプルシロップをかけて。

とろけるおいしさ~♪

味噌煮込みうどんも食べたい所でしたが、それはお土産に♪
うふふ。


そんで、新幹線にて東京まで出て、東京で夜ご飯調達。
今半の牛肉弁当。



満腹~。

できる事なら、名古屋で2日間、名古屋メシで胃の中満杯にして帰りたかったです。
また行かなくちゃ!!!!  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 22:02Comments(5)おいしいもの