< 2009年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年10月01日

ルクリア*ティー

日曜日。一人プラプラのしめくくり。
最近コーヒー漬けだったので、ここらでちょいと紅茶でも。
ということで、ルクリアティー(≧∇≦)b

クリームティーセット☆
スコーンと、紅茶。
黄金の組み合わせです(´ε` )♪


↑早速、ここパパさんが教えてくれた事を守って写メ撮ってみましたw
まだまだ修業が必要です。



ミルクをわんさかくれるので、紅茶にわんさか砂糖とミルクを入れて、ミルクティーにして頂きましたw
紅茶って、たくさん飲めるから、なんだか得した気分になります♪

一杯目はストレートで飲んで~。
二杯目は砂糖入れて飲んで~。
一杯分はないけどギリ三杯目に、砂糖を入れて、さらにミルクを全量投入(笑)
これが最高に好きですw  
タグ :カフェ


Posted by 美部屋 at 20:23Comments(2)おいしいもの