< 2009年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年10月04日

ヅラ

前髪ヅラを購入~☆


わたくし、矯正かけておりますが、前髪さんはすぐ言うこと聞いてくれなくなります。
すぐにぺったんこになっちゃって、貧相な顔が余計貧相に。。。。

今日はこれを早速つけて、ビックパレットへお出かけしてまいりました♪
ヅラの分け目はどうしても目立っちゃうので、みつあみで隠しました♪

まっすぐでボリューミィな前髪。
素敵!



来年の梅雨時期も、矯正の効果が薄れてきても、これさえあれば無敵になれそうです。  


Posted by 美部屋 at 18:45Comments(8)日常

2009年10月04日

サロン・ド・懐古さん

運動会のあとは。
ランチを求めていざ郡山へ~♪

どこにしようかな~と考えながら車を走らせていたら、ジャスコまで来ちゃった。。。。。
マックかはなまるうどんでいいか~とか思って、マックに行くと、お昼時だった為か混雑。。。
はなまるうどんも、同様。

フードコートは気分じゃないし、結局何もせずにジャスコとおさらば。


桑野あたりに行けば何かしらあるだろうと思って、桑野周辺をうろうろ。
そこでわたくしひらめきました!
桑野といえば、懐古さ~ん!!!!!


二時近くにいったので、ゆったり食べることができました♪

今回は、和風スープの、しんごろうセット☆

・・・って、写真暗いし(;´Д`)


スープは、かぼちゃと青菜の味噌汁☆

おかずは、ポテトサラダとメンチカツ(たぶん)。
あと、きゅうりの漬物でした♪


あま~いかぼちゃのスープ、とってもおいしかったです(´ω`)
おなかにあったかく染み渡る~う(≧∇≦)b

メンチカツも、肉汁じゅわじゅわで美味です~(*´д`;)
ポテトサラダは、たらこが入ってたのかな?うまうまでした♪
しんごろうはもちもち♪プチプチじゅうねんみそラヴ!!

食後のコーヒー&サブレで、ほっ。。。(●´`●)


キッチンでお料理してる姿が見えて、揚げ物の音とか食器を出す音とか、グラタンが焼けるにおいとかがして、おうち気分になりますね。

そして、十五夜って事で、手作りの箸袋が付いてました☆

帰り際に、オーナーさんが少しお話してくださって、もう一個頂いちゃいました♪



ちょっと見えにくいですが、真ん中に鶴さんがいるのです。
これ、一枚で作られてるんですよ。
すごいです!マネッコしようと思いました♪

懐古さん、今度は洋風スープを食べてみよ~う♪
グラタンも食べたい。
全部食べたい。
おかず制覇したい。  


Posted by 美部屋 at 11:44Comments(2)おいしいもの