< 2009年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
トップ画面
QRコード
QRCODE

2009年11月08日

収穫っ!!!

シトロン秋祭りの収穫品

その1


○berryさんのフェルトボックス
鳥ちゃんと、きのこちゃんのアップリケが胸キュンです


もまもまさんのマグネット
なんか企んでそうなうさに魅かれ
かわゆ



その2


ニデイルさんの、クリスマスカード&オーナメント
シンプル可愛いツリーに飾ります


feerieさんのカード
うささんがココアを飲んでる、究極のほのぼのイラスト
ありがとうカードですが、誰にも渡しません(笑)

クリスマスカードは、このサンタが。。。。。サンタが。。。。。重い物は持てません的な、このサンタが。。。かわい過ぎるのです

もちろん誰にもあげませんけども(笑)



その3
カービング石鹸のバラケーキ


ずーっと見てみたかったのですよっ
すご過ぎる。。。

この美しいデコレーションを、ナイフ1本でやっているというのだから。。。神



そしてそして。
名もないカフェさんのサンドイッチ〜




あまりの盛りっぷりに興奮して、肝心の出来上がりを撮影するのを忘れました(笑)


食パンで、アボカドのやつと蒸し鶏とりんごのサラダをひとつ。
バケットで、かぼちゃサラダとポテトサラダをひとつ。

みんなでわけて食べました
中身を暴発させながら、豪快にがぶりんこ。美味しくて、すんごいボリュームに大満足でした

全種類食べたくなりました

デザートは、cocoさんのチョコマフィン

美味しい楽しいお昼ごはんでした



で、わたくしみきる。
最後にレッスンうけちゃったー


お隣の地球のかけらさんで、リボンのペンダントトップが欲しいと伝えたら。レッスンで作れますよとしかも、ちょうどこれからレッスンという所でしたしかもしかも、あと一人という枠にいれて頂きました
ラッキー

で、るんるんでレッスンを受けさせていただきました



できあがりはコレ



ちょうちょむすび

ちょうちょは敵だけど、ちょうちょむすびは大好きです(なんだそりゃ。。。)
ワイヤー楽しい


大満足の秋祭り。
大満喫していたわたくしなのでありました


ホント楽しかったなぁ。楽しい事はあっという間ですね


これからの美部屋、方向性をもって活動してゆきたいと思いますので、乞うご期待
(いや、あまり変わらないかもしれないけど。。。。頑張ります)

よろしくお願い致しますm(_ _)m  

Posted by 美部屋 at 13:25Comments(6)美部屋