< 2010年01>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2010年01月01日

またまたまたまた。




新年一作目は、ぬこグラニー


ですが
生地の使い方失敗した気がします

せっかくの整列ぬこが、重なりあって不思議な模様になりました(´ω`)ショボーン

でも、手際は良くなった気がします  

Posted by 美部屋 at 23:18Comments(0)みきるの作品

2010年01月01日

あけっ(o^-')b



2010年が始まりました〜


どんな年になるのかな
楽しい年にしたいなぁ


2009年は、なんだか余裕がない年だったような気がします。
2010年は、余裕のある自分になるために、自分みがきをがんばるぞ〜


2010年の美部屋、もっともっと物作りを楽しんでゆきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしまーす


ちなみにわたくしの年賀状は、寅はいたん(みかん添え)。
  

Posted by 美部屋 at 17:57Comments(2)日常