< 2010年01>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2010年01月02日

こころはぽかぽか

財布はぴゅーぴゅー。


今日はお買い物ツアーでございました。

まずは、athomeさん。
素敵なお方に遭遇しつつ、目玉の福袋ゲット
10個の福袋は3秒くらいで無くなりました。。。
キルティングコートとワンピが欲しかったので、それだけでも万々歳です
他にも色々重ね着アイテムが入っていました。
重ね着が苦手だったので、重ね着を練習する良い機会です
福袋に入ってたやつを全部着れば、バッチリ


お次は駅前。
モスモス狙いで行ったのですが、レジに並ぶ列がディズニー並みで、戦意喪失(ΘoΘ;)
福袋買ったし、洋服はもういいやと自分に言い聞かせ、靴下屋の福袋だけ買って退散

次は、駅前を離れて、とあるデンキやさんへ。年末にお取り置きしてもらっていた、ある物を引き取りに。
ホントはピンクが良かったけど、店の在庫にもメーカーにも無くて、しぶしぶ白をお取り置きしておいた、あの子をお迎えに。。。

と思ったのですが。
せっかく駅前に来たのだからと、とりあえずYドバシに寄ってみる事に。

メーカーにもないとか言うから、どうせ無いんだろうな〜と思ったら。


あったー

何故あったかって。
ピンクはピンクでも、Yバシ限定モデルらしい。
しかも、聞いてみたら値引きが素敵な感じ。
しかもしかも、残りあと一台という、「今すぐ買わなくちゃ心」をくすぐるフレーズ。

その場で、これから行く予定だったデンキやさんに電話して、取り置きキャンセル。

そして、探し求めていたこの子を即購入

それは。

この子〜



そう、ノートパソコン
ほれぼれする可愛さなのです
キーボードが、ピンクでも白でもなく、グレー気味な所が少々惜しい所ですが、そんな事は問題ではないのです。

見よこの水玉模様





なんて可愛いの。。。


嬉しすぎて止まらぬニヤニヤを必死で抑えながら、駅前を後にしました。

お次はペッツマム。
はいたんのごはん&牧草まとめ買い。


最後は、ステラでグラタンを食し、帰宅


連れて帰ってきたPCさんは、部屋があまりにごみっためなので、片付けてから色々いじりたいと思います
  

Posted by 美部屋 at 23:16Comments(2)日常