< 2010年01>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2010年01月13日

イナワシロ

本日はお休みをとって、株主おにぎりとデート♪

猪苗代へ行ってまいりました♪
目的は。。。
初市という猪苗代のお祭り(?)で、牧場のスペアリブ(ラム)を買うこと〜!

ですが。。。。。。。
郡山あたりから、前が見えないくらいの吹雪・・地吹雪?

若干不安になりつつ、途中でお昼ごはん。

ずーーーーーーーーーーーーっと、気になって気になって、49号はよく通るのになかなか機会がなくて来れなかった、カフェおちば。


ひょえー♪
中は意外にメルヘン!!!



あったか〜いストーブ。


THE自家焙煎!


ハンバーグカレーと、ターメリックライス♪



チーズたーっぷりで、トロトロのカレー(^ц^)美味っ〜!!


満足したところで目的地へ。

雪がチラホラ降ってはいるものの、風はすっかりおさまって、なんともラッキーなお天気♪

目的のスペアリブを家族分焼いてもらってる間、屋台見物。
だんごやさんの焼き団子がすんごくおいしくて、しょうゆ味と味噌味4つも買ってしまいました☆
みそは、じゅうねんみそなのかな?甘くておいしかった〜☆


そして屋台の王道チョコバナナ!!!
冬のチョコバナナは最強に美味しいんです!!!
なぜかって、チョコがパリッパリだから☆

スペアリブ、だんご、チョコバナナをたいらげ、満足♪
ちなみに食べるのに忙しかったので画像はありません(笑)


最後に。
↓↓↓雪国に来たらやらねばならないこと↓↓↓をして、帰って来ました。

(動画)






家に帰ってきたら、雪にダイブしたのは夢だったんじゃないかってくらい、雪の気配ナシ。
すごいね猪苗代。
天気予報を見たときはどうしようかと思いましたが、楽しい休日となりました☆

雪はテンションあがります♪
運転はテンション下がりますが。。。
でもせめて、雪遊びできるくらいは降ってほしいなあ。。と思う今日この頃なのでした。  

Posted by 美部屋 at 22:10Comments(2)日常