< 2010年01>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2010年01月17日

好物




南が丘牧場の、ベーコンジャーキー。


ハマります。
初めて食べたときは衝撃的でした!

これはうまい!
ビーフジャーキーも、もちろん美味しいのですが、わたくしはこのベーコンジャーキーに1食い惚れ!
コショウが効いてて美味なのです☆

いつも買うときは、家のぶん一袋と、わたくしのぶん一袋。
頑張ってセーブしないと、一気に全部食べてしまいます。




最近気づいたのですが、わたくしコショウ好きかも。
スープにもコショウかけまくるし、ポテトサラダにもバッサバッサ入れてしまうコショウ。
ラーメンもコショウ!

だって美味しいんだもんコショウ。

持ち歩こうかなとか思ってしまったよコショウ。

「コショウ」ってずっと言ってたら楽しくなってきた(^^)♪
  
タグ :日常牧場


Posted by 美部屋 at 10:29Comments(0)おいしいもの