< 2010年01>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2010年01月18日

かみだのみ?

日曜日。
先輩先生と、ヒーリングストーンナチュラルへゆきました。

まずはプレゼント用のブレスレット選び。
その人のイメージを思い浮かべながら、石を選びました。そして完成したのがコチラ〜


翡翠とかの緑がメインで、アクアマリンもちらほら入れて、アクセントにイエローアゲートとクリスタルを。
あーでもないこーでもないと、悩んで悩んで悩んで、出来上がったプレゼント。可愛い出来に、自分も満足です

そしてわたくしも。
今回は、オールマイティーストーンなクリスタルメインで作り、パールとローズクォーツをポイントにしたブレスレットを作りました


浮いた話のひとつやふたつ(あ、ふたつはマズいか…)。できる日が来るように(笑)




そのまま夜に、誕生会inダイニングkaisei

チャーハン、からあげ、エビチリ、餃子に小籠包。中華うまー
最後はデザートのプレート。


ごまだんご、くずもち、マンゴープリン、杏仁豆腐。喋りまくる事数時間。。。。楽しい時間はあっという間なのです。

プレゼントのブレスレットも、とても喜んでもらえましたしかもちょうどパワーストーン屋さんを見て来た日で、欲しいと思ってたのだそう
タイムリー



こうして、満足な一日をすごして帰宅した夜中。。。。

我が家に大事件が。。。。。

自分の部屋でダラダラしてたら、みんな寝てたはずなのになんだか慌ただしい。



なんだろうと思ってたら母が来て、これからお兄ちゃん病院連れて行くから、留守番よろしくと。。。


え?なんで?


なんの事だかサッパリわからないまま、留守番。


そしたら今度は、姉からメール。
経過観察のためしばらく入院だって

と。



はぁ?

ますます意味がわからず。。。

一体何事なのかと聞いたら、血の気がひきました


どうやらうちの兄。
友達んちの石段で顔面からコケて顔面ケガしてそのまま帰って来たらしい…


医者に行ったら、デコの骨が割れていると。。。。


心臓やぶれそう。。。。。
こわいよ。


なにも起きませんように。


自分の浮いた話を心配してる場合じゃありませんでした。。。  

Posted by 美部屋 at 17:24Comments(0)日常