< 2010年01>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2010年01月24日

初!キノサトさん

土曜日。

パワーストーンの浄化をするためのハーブ(ホワイトセージ)を手に入れるべく、キノサトさんへ


素敵な雰囲気漂う空間に、わたくしすっかり癒されました(*´Д`*)ハフン♪

香さんがお茶をいれてくださっている間、セルフお土産作り(笑)可愛いピンクのバスボムをまるめましたペパーミントとパルマローザ(だっけ。。。?)のかほりわたくしパルマローザ大好きかもしれないです。ハンドジェルを作った時にも選んだ香り。

もったいないので、ちょっと飾っておこうと思います

そしてなんと、空ちゃん登場
素敵な毛色&毛並
そしてミニサイズ
なんて可愛いのー携帯カメラはブレブレで使えないので、トイデジで撮りました


。。。。。が。
ズレて写ってないどころか、撮れてすらいなかった。。。ショック


空ちゃん、新参者みきるのにおいをかぎまくり、アゴをすりすりしまくり、気になる様子(笑)超可愛い
そんな空ちゃんに癒されながらジンジャーティーと、ラスクをいただいて、さらに癒され。。。

あっという間に時間がすぎてしまいました。


夜、早速購入したホワイトセージを焚いてみました。ビルゴのブリュレが入ってた器で

煙のゆらゆらを見ているのも、何故だか気持ちが落ち着きます。
炎のゆらぎを見てる時と一緒なのかな〜



そんなこんなで初キノサトさん。パワーストーンどころか、わたくしごと浄化してくれたような気がします
そして、また空ちゃん激写しにゆきますので、その時はよろしくお願いしまーす

素敵な時間をありがとうございました
  

Posted by 美部屋 at 18:31Comments(2)日常