< 2010年02>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2010年02月24日

夜部。

この日をどれだけ心待ちにしてきた事か。。。。
それは、一泊二日の美部旅行

今さらだけど、新年会という名目で行ってきました

宿へゆく前に時間があるので、ちょっとカラオケ。。。のつもりが、いきなり燃え尽き(メインはアニソン)、それからお宿へ。

美部恒例の磐梯熱海
いつか制覇しようかと思っております
今回のお宿は、「よもぎ埜」。全室離れのお部屋で、ゆっくり騒げるかと思ってちょっと奮発です☆


そしたら、ちょうど空いてるからって事で、広いお部屋にグレードアップしてもらっちゃいました

廊下がこんなに広い~♪


なんて親切

のんびり温泉につかり、カニをたらふく食べ。


そして。
夜部」第二回目の部活動。(これがメイン)



前回の夜部は、ベッドだったからそれなりでしたが。。
今回は夢のお布団(笑)
枕戦争は、張り切ってテンピュール枕を頼んでしまったので、重くて投げられないし、痛いし。。。
仕方ないので、枕戦争は却下!

布団全部くっつけて
絡まり放題 襲い放題 乗っかり放題 転げ放題━━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━━
ですが。年のせいなのか、なんなのか。。。ちょっと騒ぐごとにいちいちゼーゼー息切れして、一時休戦。
息が整ったらまた大暴れ。

そしてやっぱり力尽きて、3人固まって就寝。。

間違った布団の使い方。。




二日目。
一番風呂に入るため、7時に起床~☆
露天風呂にも入れたし、満足満足♪
8時半にゴハン~☆

朝から、動けなくなるほど食べました。。。。

オリンピックを見ながらコタツでまったりしてたら、満腹なのとあったかいので、眠気が襲い。。
朝からいきなり昼寝。

10時。二度目の起床をし、もぞもぞと帰り支度。

さて。
浴衣の正しい脱ぎ方といえば。
「いけません、お代官様!」
「よいではないか、よいではないか」

ごっこ。

ちゃんとやってきました!!

せっかくなので。
帯を全部つなぎ合わせて、数メートル分の「よいではないか」を。。。

↓↓動画↓↓




こんな大人ですいませ〜ん(o゚з゚o)ノ  


Posted by 美部屋 at 22:46Comments(2)日常