< 2010年06>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
トップ画面
QRコード
QRCODE

2010年06月09日

たまご



数週間前の事ですが。。。



半年ぶりに、おディズニーへ行ってまいりました☆

イースター!
うさぎ!
アリス!


わたくし、これは行かねばなりません。

残念な事にデジカメを忘れ、10年ぶりくらいにインスタントカメラを買いました(・ω・;)

せっかくデジカメ充電したのに。。。泣

でも、カメラがないぶん、自分の目で一生懸命見ることができました☆

イースターのパレードは、ミッキーそっちのけでアリスのフロートの前を陣取り、大興奮(^ω^)♪
かわゆかった〜♪


パーク内に隠されているタマゴを探す「エッグハント」というゲームもしましたよ〜(^□^)

スタンプラリーみたいな感じ。

乗り物もいっぱいのれたし、美味しいものもいっぱい食べれたし、おみやげ(全部自分用)も沢山買いました☆
こんなに買ったのは久し振り。

アリスのランチボックスと、保冷バッグ。アリスとミッキーが仲良しなクッキー。イースターパレードのCD。タマゴがたのペロキャン。
あと、買う予定はまったくなかったのですが、夕方あまりに寒くて、ミニーちゃんのバスタオルを買いました(笑)

あとは、イースターエッグハントのご褒美でもらった、イースターのタマゴ☆


ミッキーのは参加賞。
プルートのは、くじびき。
白いたまごはオマケで、ペイント用らしいです。

が!もったいなくてペイントできてません。。。

ペイントできたら、来年のイースターシーズンにラパンに飾ろう☆
。。。って、来年もイースターイベントやってくれるかな〜。オリエンタルランドさん(´ω`)

  

Posted by 美部屋 at 22:04Comments(2)日常