< 2010年06>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
トップ画面
QRコード
QRCODE

2010年06月12日

ネックレス。

万華鏡好き。

キレイで、ぞわわわ~ってなる。

ずーっと、ミニサイズの万華鏡を探してて、5月のマンモスフリマの時にやっと見つけた!
それも、景色がそのまま万華鏡になるやつ☆
しかもしかも、2ミラータイプ!
一般的な万華鏡は、3ミラータイプで、全体に広がる感じですが、2ミラーはまあるく見えるんです♪
これぞ理想☆

銀色か、金色か、ピンク色が良かったのですが、ミニサイズは青しかなかったので、それを購入。
マスキングテープでぐるりして、その上からレースをはっつけました^^

そして、ネックレスに加工☆

でけた~♪♪



万華鏡だけではちょっと寂しかったので、レースと、ピンクのビーズをくっつけてみました♪

満足☆

ちなみに、のぞくとこんな感じ♪

お部屋のすみっこ


テーブルの上



携帯なので、だいぶ画像がアレですが。。。。
実際もっとクリアなんですよ~♪

お気に入りペンダントになりました。
毎日つけて眺めよう~。  
タグ :てづくり


Posted by 美部屋 at 22:34Comments(5)みきるの作品