< 2010年06>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
トップ画面
QRコード
QRCODE

2010年06月20日

アリス。

どようびは保育参観でした。緊張しすぎて胃痛。。。
終わってからも、あれでよかったのかとか、もっと何かうまく話ができればよかったのに。。。とか考えて、気持ちが悪くなる始末。

これではだめだーと思い、出かける事にしました。

行き先は、テアトル(笑)ずーっと行きたいと思っていたのですが、なかなか機会がなかった、アリスインワンダーランド


始まるまでに時間があったので、隣りのカフェ「りんごの木」でお茶してから行きました。

ガトーショコラと、コーヒー。

カップが脚付き優雅

アリスは面白かったけど、メガネが重くて気になって気になって。。。さらに気持ち悪いまま行ったから、気持ち悪さ倍増

でも、あんな姿でもデップはカッコ良かった。。。  

Posted by 美部屋 at 11:54Comments(0)日常