< 2010年07>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
トップ画面
QRコード
QRCODE

2010年07月09日

なっすー

にちようび。

那須へおでかけ~。

陽氣屋さん→那須アウトレット→SHOZO


陽氣屋さんは、相変わらずステキ!!
入り浸る。
マステとピアスを購入☆



那須の目的は、クロックス。
ガールズアリスが欲しいのですが。。。
もう売ってないよね。。。。泣

残ってたのは赤いガールズアリスのみ。
しかも21センチ。

22センチなら入るのに~。
オクで買うしかないかな。

アウトレット入場30分で、目的終了~笑


ということで、とりあえずひとまわりプラプラ。


戦利品その1。
美容師さんとグミ談義になると、いつもオススメされる、いもむしのグミ(ぇ)。



その美容師さんはKり山ジュピターで買ったらしいので、ジュピター行くたびに見てはいたのですが、お目にかかれずにいたのです。まさかの那須で発見(●´艸`●)



戦利品その2。
マライカ(エスニックなお店)にて、チュニック。


これ、後ろ姿が最強にかわいいのです♪♪
エプロンつけてる風なのですが、うしろのピロピロがツボ。




ノンストップで歩き続け、あっという間に3時間。
ただプラプラしてるだけなのに、時間はすぎるのだね。

その足で黒磯のSHOZOへ。
ちょうど雑誌か何かの撮影が入ってたらしく、なんだかにぎやか。。。。。
せっかくの雰囲気が~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

でも、コーヒーもケーキも美味でした!

特にコーヒー。
うまい。


戦利品。
JAPONの奥にあったLaracheというセレクトショップで。
スイスリネンのイニシャルハンカチ☆



ハンカチはタオル派なのに、スイスというだけで買ってしまった。。。

いつか行きたいな~、スイス☆
友達に、りんどう湖でいいじゃんと言われたけれども。。。

ハイジになりたい。


そんなこんな(どんな?)で、これまた充実の日曜日なのでした。  


Posted by 美部屋 at 22:56Comments(2)日常