< 2010年07>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
トップ画面
QRコード
QRCODE

2010年07月31日

ルヴェルジェ。

野暮用の帰り。

ルヴェルジェでらんちっち☆

うすい通りのは、駐車場が。。いそいそ食べて出て行く感じだったので、たまーにしか行けませんでしたが。
ヨークタウン内にあるじゃないですか!
知らなかった。。。


ランチプレートを食べました。
サラダと、ハンバーグと、五穀米と、キッシュと、フルーツ。
それにコーヒーか紅茶が付きました。

キッシュは、ほうれん草とたまねぎorズッキーニとニンジン から選べたので、後者に。



味が濃かったけど、美味しかったです♪


コーヒーは、ポットで出てくるので、最後まで熱々♪♪


ここなら駐車場も心配ないし、行きやすい☆また来よう~♪


ここにくる前に済ませた野暮用。
それは美容室。

わたくし。地毛はボブです。
本日、いきなり人生最長ロン毛になりました。


先月、このくそあつい中、初エクステを試みました☆
思いっきり長くしたかったけど、小心者なわたくしは胸下くらいで。。と弱気発言。
そのときの長さ。


ピンクメッシュ入り。


今回は、二回目なので、強気でさらに伸ばしてみた。
↓↓

ピンクと深い赤の二色メッシュを入れました。


腰下です。。。。
若干引く。。。

仕事中は、おだんご決定だな~。  


Posted by 美部屋 at 18:40Comments(2)おいしいもの