< 2010年08>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2010年08月22日

☆誕プレ☆

8月21日は、誕生日DAY。
55年8月21日生まれのわたくし。


名付けて
GO!GO!ハニーヽ(´▽`ヽ)の日ハートきらきら


そんなゴーゴーハニーの日に、最高に嬉しい誕プレがとどきました!!!


それは。。。。

↓あれ↓

から約3年間。待ち続けたL'Anniversary情報!

あーーーーーーー!!!!
もーーーーーーーー!!!!!!!!!
発狂!

でも、カウントダウンチケは超プラチナになりそうな予感。。。
当選したためしがないので、今回もきっと無理な気ガス。。。。。。。。。。。。。


VAMPSももちろん好きだけど、約3年の停止時期に色んなライブ(アンジェラアキとかゴスペラーズとか。。。)に行って、それはそれで楽しいのだけど、やっぱわたくしにはラルクが必要なのですよ。

ラニバは全国ツアーするのかな。
主要都市だけかな。。。

どっちにしても、どこまでも限界まで参戦するつもりです!
東京はもちろん、大阪だろうが名古屋だろうが福岡だろうが!

2011年、幕開けのご挨拶は
L'A HAPPY NEW YEAR!!!!!!

  


Posted by 美部屋 at 21:31Comments(2)日常

2010年08月21日

*祝杯*



花火大会始まった〜☆


去年と同様、お家の中で観賞☆
今日はわたくしの誕生日〜*^^*
なので、わたくしのための花火♪だと勘違いをしながら楽しみたいと思います!
  

Posted by 美部屋 at 19:24Comments(10)美部屋

2010年08月18日

くっきい

昨日行ったひなたcafeさんに、お菓子が沢山並んでいたので、試しに。



スノーボールと、うさクッキー♪♪
スノーボール、好きすぎる☆

わたくしのクッキーランキングダントツ。
次に好きなのが、コーンフレークが入ったチョコチップ☆

オシャレにクッキー作れる人になりたいなあ。

。。。の前に、お部屋の片付けがきちんと出来る人にならねば。。。  
タグ :カフェ


Posted by 美部屋 at 23:09Comments(2)おいしいもの

2010年08月17日

ひなたcafe



今日はお休み!
色々用足しをしようと、ちょっくらお出かけ。


まずは市役所。
何年ぶりだろうか市役所。。。

数分で用足し終了。
ほっと一安心。


次の目的地へゆく前に、腹ごしらえ。
気になっていた、ひなたcafeへ☆


煮込みハンバーグランチをいただきました´∀`


スープ、ドリンク、デザート(この日はコーヒーゼリー)付で¥780!
安い。。。
カレーの方は¥680。
なんて優しい。


美味しくいただきました(^ω^)♪


お昼だったからか、メニューがランチメニュー2種類しかなかったけど、他にもカフェメニューがあるのかなぁ?

小心者なので聞けませんでしたが、パンケーキとかシフォンケーキもあるっぽいんですよね〜。


今度はデザートメインで来てみよう☆


さて、次の目的地へゆきましょう。
  

Posted by 美部屋 at 13:41Comments(0)おいしいもの

2010年08月15日

レモン



そのまんまレモン。

これがうまい〜☆
ピュレグミに次ぐ、持ち歩きおやつ(^□^)

レモンの皮の砂糖漬け?みたいな。
甘酸っぱくて、皮のちょっとした苦さがたまらんです。


そういえば最近、体年齢が下がりました☆
先月は29歳だったのですが、ただ今の体年齢は26歳だそうな!
1ヶ月で3歳も若返りました♪

チョコの袋食いをしなくなったからかなぁ。
  

Posted by 美部屋 at 22:41Comments(2)美部屋

2010年08月14日

BON!



お盆。

まっっっったくそんな感じがしなかった〜!
数週間前から、盆踊りの事で頭がいっぱいで、憂鬱ったらない。

今日だって、せっかく休みだったのに憂鬱すぎてテンションいつも以上に低かった。いつも低いのに、さらに廃人かと思うほど低い。

一日中、録画したやつみながらゴロゴロしてました。
仮面ライダーW、プリキュアに始まり、あいのり見てむねきゅんしたり。ホスト部見てむねきゅんしたり。君に届けを見てむねきゅんしたり。。

とりあえず、憂鬱を吹き飛ばすくらいのむねきゅんが欲しかったのです。。。



そんなこんなしてたら、あっという間に夕方。。。覚悟を決めて盆踊り準備にゆきました。

手ぬぐいのような浴衣を着せられ、40分間盆踊り。地味に疲れたわ〜。

どうやら、じょうずだったで賞をいただいたみたいです(笑)
何年かぶりで賞をもらったそうで、そりゃ良かったね〜と。

何が憂鬱って、この後の反省会。

反省会はトンズラこきましょう!と若者チームで話をあわせたものの。。。
市長も来るんだから、こういう時に顔を売っときなさい!そういうズルさも必要よ。という主任。。。
いや、べつにいいし。。。
タダで飲み食いできるわよ!って、食えるわけもなく。

1時間半をなんとかすごしました
とりあえず。やっと終わったぁ〜。

良かった〜!!!!
頑張った!


ビールをご褒美にもらってきたけど、飲めません。
あーでも飲んじゃおうかな。今なら勢いで飲めそうな気がする(笑)

  

Posted by 美部屋 at 22:52Comments(2)日常

2010年08月10日

ジル



お気に入り香水のミニチュアをいただいちゃいました☆


オクで買う気満々だったから嬉しい〜!!!


と思う反面、まずい。。。。

ジルの香水シリーズをコンプリートしたい気分がもりもりと。。。


基礎化粧品も、ボトルを飾りたくて買ってしまったし。。。

何故こうヲトメ心をくすぐるのですか!!!

ジルコスメ、可愛すぎです!!
  

Posted by 美部屋 at 21:11Comments(2)美部屋

2010年08月04日

つめっ!



月曜日。
同級生のサロンで、ペディキュアチェンジ☆してきました♪

コーラルピンクのジェル×ホロドット×3Dリボンです☆


お菓子みたい☆ツルツルツヤツヤで、美味しそう(^□^)



大満足!
  

Posted by 美部屋 at 21:42Comments(0)美部屋

2010年08月01日

ハティフナット 吉祥寺のおうち


2件目。
ネットで見て、可愛くて来てみたかった所。

Cafe & Galery HATTIFNATT 吉祥寺のおうち

あと、高円寺のおうちもあるらしい。



可愛い入り口☆
ドアは、頭を下げないと通れません。

ガリバートンネルの心理♪

小さいドアをくぐったら、子供に戻って楽しんで欲しい。
という思いが込められているんだって!


中も天井低くて、秘密基地みたいな感じ。

壁はギャラリーになってて、色んなアーティストさんの可愛い絵が絶妙に配置。

お客さんでにぎわっていたので、店内写真は撮れませんでしたが、すごく可愛いのです♪

ロフトの階段を上がると、意外に広い空間。
わたくし、その中の秘密のお部屋を陣取る。サウナみたいな(笑)


メニュー。





●ブレンドコーヒー
●ぜいたく生チョコ焼き
をオーダー。


にっこり。
甘かった!!!

最近、甘い物がちょっとで良くなって来た。。。このわたくしが!
異常だ!


なので、遊んでみた。


怖い。。。
  

Posted by 美部屋 at 17:03Comments(2)おいしいもの

2010年08月01日

はらどーなっつ


はらどーなっつの、カフェはらっぱ。なぅ。
in吉祥寺☆

はらどーなっつと、まさかの豆腐ドリンク。

豆乳じゃないよ。豆腐だよ!
黒ごまとバナナのミックスジュース。
豆腐の飲み物ってどんな?って思ったら、シェイクみたいだった♪

店内。


窓際カウンター。


KりやまとかS賀川にも、こーゆーこじんまりカフェ沢山作って欲しいなぁ

今日は、何件のカフェを巡れるかなぁ♪
飲んでばっかで、胃袋ちゃぽちゃぽしそう(笑)


  

Posted by 美部屋 at 14:12Comments(0)おいしいもの

2010年08月01日

キッシュ。




に、ハマる。

うみゃい☆



スタバでコーヒーだけ買って車内で飲もうと思ったら。
キッシュが目に入ったので、朝昼ごはんがわりに買ってしまいました。
ほうれん草とベーコンのキッシュ。


コーヒーカスタムに夢中になりすぎて、うっかりフォークを取り忘れ。。。

手づかみで(笑)


さーて、今日はどこのカフェ行こうかなぁ♪  

Posted by 美部屋 at 11:18Comments(0)おいしいもの