< 2010年11>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2010年11月17日

スタイ。

本日はお休みでした☆

朝起きて、どう絵柄を切り取るかをずっと悩んでいたパンダ手ぬぐいを眺めていたら、急にひらめいた!

思い立って截断!!
と思ったら、合わせる生地が無かった…

ネットで探してる最中、ふと「今日作りたい〜!!」という欲求が。
なので、録画しておいたテレビをお昼まで見て、午後から買い出しに♪

茶色のチェックとドット。どっちもガーゼ生地です(´∀`)



よし、帰って作るぞ〜!
と思ったけど、あったかグッズがないと部屋にいられない!と、ふとまた思い立ち、D2へ。
。。。行こうと車を走らせていたのですが、シダックスの看板が目に入り…


「今日ならいけそうな気がする…」

と、突然妙な自信がわいてきたので。


初の!

ひとりカラオケ♪
略してヒトカラ〜!!!!!

レディースデーの2時間無料(ワンオーダー制)を利用し、がっつり2時間歌いっぱなし。
全24曲。

うーん。
足りなかった。

今度はフリータイムで1日いようと心に誓いました。
もう怖いものなどありません。


で、フロントでポーラのハンドマッサージ&スキンチェックをしてもらい、やっとD2へ。

一通り見たけど、結局D2では買わずに、デンキやさんでホットクッションを買って帰宅。

せっせとスタイを作りました♪

じゃじゃーん☆
パンダスタイ3作目♪♪


うふふ(●´mn`)
我ながら良い出来です♪


くりぬいた形がかわいかったので、コースターにしてみました(。・ω・。)



職場で使おう(*´∀`*)



。。。って、本題までが長すぎですね( ̄□ ̄;)

まあこんな感じで、全てが思いつき行動の1日でしたって事です(´ω`)
  


Posted by 美部屋 at 23:24Comments(0)みきるの作品