< 2010年12>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
トップ画面
QRコード
QRCODE

2010年12月24日

メリークリスマス!

みなさん、今頃よいクリスマスを過ごしている事でしょう(^ω^)
我が家の今年のケーキは、玉木屋本舗のバターケーキ。



バターケーキのイメージが変わった!
こりゃー美味です(●´mn`)



そしてわたくしは昨日、ゴスペラーズのライブに讃歌(ゴスペラーズはこう言うらしい。)するためにいわきへ行ってまいりました!

人生初のの最前列。
もう、汗も毛穴も鼻の穴も歯もヒゲも指の関節もつむじも全部凝視してきました(変態)♪

先々週はHYDEさんと叫び。
先週はミッキーやらアリスやらサンタさんやらと叫んでいたのは何だったんだってくらい
絶叫(発狂?)してしまった。

だって1列目のどまんなか。叫ばずにはいられません。
今まで、ライブでずーっと聴きたかった曲も聴けたし、大満足(●´∀`●)
笑いあり涙ありコントありの3時間。
あっという間でした。
今回ばかりは、目があったのは気のせいではないはずだ!!
ちなみにわたくしは5人の中だったら、リーダーが好きです♪
あの声にきゅんきゅんしてしまいます。
いつもはサングラスしか見えないけど、今回はサングラスの奥のつぶらな瞳を拝むことができました☆

萌えっ!


ライブが終わってからも、わたくしたちはもの足りず、ライブで歌った曲を車の中でみんなで大熱唱。
酔っぱらいかってくらい、わーわーぎゃーぎゃーひゅーひゅーしながら、おおはしゃぎで49をひた走って帰ってきました。


そして興奮しすぎて3時まで寝れなかったという。

燃え尽きた…


サンタさんは、きっとこの日をご褒美にしてくれたんだと思う!

ありがとうサンタさん!!!


それではみなさん、よいクリスマスを♪

**HAPPY HOLIDAY**

  

Posted by 美部屋 at 20:32Comments(4)日常