< 2011年01>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年01月29日

ブラ子の会で、密会の巻☆

だいぶ日が経ってしまいましたが…

去る1月20日。
ひなたぼっこ。。さんと一緒に、K*th2さん宅へ行ってきました!!

ブライス持参で、念願のぶらこの会

もー、ぱぴ子ちゃんもバンパイアさんも、うっとり。
ケイティさんの、一点の妥協も許さぬ職人魂にホレボレ(*´∀`*)

だって、ホントに素敵
ほら!!

ぐはあ。。。



ぱぴ子ちゃん、めんこす(´ω`)



ぼっこ。。さんの雪子さん(ユキコじゃなくてセツコだよ)と、みきるのかかおさん。

そして雪子さんはその後、ケイティさんの手により大変身を遂げる事になるのでした。


ケイティさんのお手製ランチをいただいたり


持参したデザートでティータイムしたり。



お子たちと遊んだりしていたら、あっという間に時間が過ぎ。。


もうみんな可愛すぎ♪♪
今、若干の保育スランプに陥っているわたくし。
やっぱり子供ちゃん好きなんだわ~☆
と、再確認。
よかった!!

えーと。。何しに行ったんだろ(笑)

なんか普通に、親戚のお家に遊びに行ったみたいな感覚。。

収穫は沢山ありました!!
レジンのお目々のステキさを知る事ができたし
ヅラの手触りの良さを知る事が出来たし♪
何より、ケイティさんの極める姿勢!見習わねばです。
最初から素晴らしい物を作ろうとはせずに、簡単な物からコツコツと。


アウトフィットは、知り合いが作った物を着せたり、デフォルトが元々気に入っていたりしていたので、あまり気にしてなかったのもありますが、自分でなんて作れるわけがない!と、最初から「作る」という選択肢はありませんでした。
でも今回の密会で、ぼっこ。。さんやケイティさんに沢山刺激してもらったので、わたくしも頑張ってみようと思えました☆

カスタム途中で失敗してやり直すのめんどくさくて放置していたブラ子がいたことも思い出せたし・・・(ヒドイ)
しょこら&かかお姉妹に妹を誕生させようと心に誓ったのでした。
まっててね!

  
タグ :ブライス


Posted by 美部屋 at 12:10Comments(2)ぶらこ

2011年01月28日

ハートブレイク。

サボり癖が。

書きたいこといっぱいあるのに、画像は溜まる一方で、やる気絶賛低下中!
だって寒いんだもん。
パソコンひらくのもめんどくさいので、携帯で書こうとしたけれど、寒いからふとんをかぶると数秒で寝てしまう。。。
数行書いて寝て、また次の日数行書いて寝て。。。
画像アップして寝て。。。の繰り返し。


こんな時は、吸血されるにかぎります♪♪
↓↓↓hydeさんの十八番だという、ジュリアに傷心。
もう、持ち歌でよくね?




マシュー。懐かしい~!
昔は片っ端からビデオ録画したなあ。
CMを抜きたいから、どんなに深夜でも起きててテレビに張り付いていたのに、一時停止中にうっかり寝て、気づくと番組終わってたり。

そんなこんなで、ビデオがたまってしょうがないので、あんまりしなくなったけど。。。

パパパパパフィーとか、パロパロとか、ミュートマジャパンとか、ホットウェーブとか、撮りまくったビデオ、DVDにダビングしたいよう。

で、ふと思い出したマシューが司会の音楽番組で、hydeさんが絶唱していたやつが見たくなったのです。
が。
デッキ封印中のため見れず。。
デッキをつなげば良いのでしょうが、めんどくさい。

youtubeで探したんだけどなくて、得体の知れない所で発見。


中国のサイト?
まあ見れたからいいや♪  
タグ :ラルク


Posted by 美部屋 at 21:20Comments(0)音楽

2011年01月15日

はつもうでならぬ



はつヒピン。
今年初です(*´∀`*)


あたりまえのように‘いつもの’を頼もうとしたのですが、新メニュー発見!

レモンを使ったパウンドケーキと、クレームダンジュがありました。


なので、レモンとポピーシードのパウンドケーキを頼んでみた(^ω^)



出てきてびっくり
分厚っ!!




レモンのすっぱさが爽やかー(●´mn`)
ポピーシードのプチプチ食感もいい感じです(^-^)


ティラミスも食べたかったけど、たまには冒険するのもいいね(^ω^)


美味でした!!
  

Posted by 美部屋 at 15:18Comments(2)おいしいもの

2011年01月03日

美ぶくろ・福!!

そういえば!

シトロンさんのてづくり福袋展に参加しまっす♪
明日(4日)から開催ですので
良かったらゼヒ、足をお運びくださいませ☆


ぼやぼやしてたら、29日の納品に行けず。。。汗
がっくりしてたら
やさしいシトロンさんが、ブログで31日まで大丈夫と書いてくださったので♪
お言葉に甘えて30日に納品。

納品してから
自分の作品写真撮るの忘れたことに気付くσ(´ x `;*)
という凡ミス。。

よって、画像はシトロンさんからお借りしてます。。

じゃーん☆こんな感じ!!



このバッグは、ぼっこ。。さん&すずらんさんコンビに教えてもらった作り方で作りました^^


もちろんバッグの中に色々入っておるですよ!
中には、デジカ。。。。。。ごにょごにょ。。やら、
なにやらかにやらが色々と♪

バッグからチラリとみえているウサは

コレ☆



羊毛のうさデス♪

ちなみに中身は透明の袋に入っているので、中身も確認できる福袋となっております♪
もし気に入ってくれたら、ゼヒ!
美ぶくろ・福!はひとつしかないですが。。。。。

シトロンさんには可愛くてステキな福袋がてんこモリモリですよ!
4日からですよっ☆
わたくしも行く予定♪


雑貨&レンタルボックス シトロン
郡山市笹川2−185−1
024(945)8829
日曜定休 ☆10:00〜19:00 OPEN  

Posted by 美部屋 at 20:32Comments(0)みきるの作品

2011年01月03日

☆2011☆



L'A HAPPY NEW YEAR!!

あ、あけましておめでとうございます☆

もう3日…早いなぁ(´ω`)
大晦日〜元旦は、幕張で過ごしました
それはまた後で語るとして。


2011年は、仕事も部活もプライベートも()がんばります
いい話、わいて出てこないかなぁ♪あ、いや、努力もします!自分磨きも頑張ります


そんなわたくしの今年のテーマは
●思い立ったら即行動
●自分を信じる
●自信をもつ
●逃げない

これらを胸に、頑張ります(´ω`)
自分が成長できたらいいなぁ。


美部屋の活動は、相変わらずマイペースではありますが、楽しんで!
「作らなくちゃ
じゃなくて
「作りたい!」
という思いを大切にしてゆきたいと思います



2011年も、美部屋共々よろしくお願いしますm(__)m

みなさんにとって、素敵な一年になりますように!



あ。ちなみに画像はわたくしの年賀状です(*´∀`*)気合い十分に撮影したはいたんをプリントして切って、布とレースとまつぼっくりとヒモを並べて、またパチリしました♪

あ、ちなみにまつぼっくりはキュキュロンさんにいただきました
  

Posted by 美部屋 at 17:04Comments(0)日常