< 2011年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年03月05日

レイアウト展

3月4日
久しぶりに休日早起きして、いざ福島へ!!

スタジオジブリレイアウト展へ行ってきました。

平日だったからか、館内はいい感じに空いてて、ゆっくりじっくり見学できました♪
よほどゆっくりだったのか、あとから来た人たちはどんどん先へ。
わたしたちは、2時間近く経っても半分も進んでいないというミラクル。。

予定では、2時間くらいで見て、ランチして、福島散策…の予定だったのですが。。

それでも、せっかく来たのにサラッとでは勿体ないので、じーっくり見てまわりました(●´∀`●)

もちろん、トトロにも乗り。



ススワタリもちゃんと産んできた!
けど、悪顔。



鈴木敏夫プロデューサーのお近くにぺたり。

せっかく描いてくださったカオナシの目やら口やらにシールが貼られていたので、ひっぺがして、違う所に貼ってくっちゃわ!
まったくもう。

最後に、見知らぬ子とポニョをつかまえて


出たのは15時半。

はらへった〜


貴重な資料を見ることができて、嬉しかったです  

Posted by 美部屋 at 09:24Comments(2)日常