< 2011年05>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年05月01日

キクチ食堂四月にフラリ

行ってきました☆
キクチ食堂四月♪♪

何故か卸団地内で迷い。。。。
たどり着いたら大盛況中!

すごーい♪

目的は、yudacoffeeさんのコーヒーをいただくこと!
カラーセラピー&ハンドマッサージをすること!
と、ステキな物を探すこと!

目的達成後は帰るつもりだったのですが、あまりの楽しさに、ケイティさんのブースに居座り。。。
最後までいてしまいました(^^)

楽しかった!

ザベスさんのハンドマッサージとアイセラピー。
とっても気持ちよかった♪♪
特にアイセラピー、寝ぼけた目がシャキっとしました!
目のマッサージなんてしたこと無いからドキドキだったけど、気持ちよかったです☆

jeanさんのカラーセラピー。
選んだ色は
●ターコイズ(?)
●ゴールドっぽい茶色っぽい色。
自由にしていたい!
でも落ち着きたい(色々ね)
という葛藤の狭間におるようです。
その通りでした。

なにもないと退屈だと思うくせに、構われると「放っといて!」となる。。。
なんて厄介。
自分でも思うんだから、相手は相当厄介だろう。。。


が、
今は自分がしたいことをしていていいんだって☆


自分を知るって大事です!
知って、開き直るか努力するかは自分次第ですが、知る事が第一歩な気がする。
うん、良かった!

その後はケイティさんブースを拠点に、いろいろまわってきました!
↓戦利品たち↓

組み木作家さんanzu to sumomoさんの、うさぎネックレス

やばい可愛い!
色々欲しかったけど、一番を決めました。
おんぷをしょっている所がまた可愛い☆
うふふ♪


chikuミィさんの、ヘアゴム。

これは、ヤギちゃん?うさぎちゃん?
可愛い。。。。。

と、コサージュゴム♪
髪の毛しばれないけど、伸ばす予定なので!!!!

それまでかばんにつけたりして楽しみたいとおもいます☆

suinuiさんのきのこ。

アーティストさんが立ち上げたプロジェクトの義援金にもなるということで♪
可愛いピンクを!
ブライスちゃん達の撮影小物にしようかと☆


ケイティさんのストール。

わたくし、マフラー以外の初巻物です。
オシャレ上手になりたい♪♪


iijima marketさんのメレンゲ

やーばいうまし!
一気に食べてしまった。。。。。
そばぼうろも、フロランタンも美味しかった~!!!

きょねんのめえぷる展以来、ずっと飲みたかったコーヒー。
やっぱり美味しかった!!!!!!

飲む気満々で、タンブラー持参で行きました。

自分で淹れられたらステキだなあ☆



最後はパレード&マイムマイムを見届け。
(次回は混ざります!!!)
ゴールデンウィーク初日、大充実でした!
色んな人に会えて、沢山パワーを受けました!
がんばれそうです☆


キクチ食堂のみなさま、楽しいイベントありがとうございました!
とっても楽しかったです♪♪  


Posted by 美部屋 at 14:24Comments(14)日常