< 2011年05>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年05月11日

フラペチーノノススメ

ここ最近のハマりもの。

スターバックス。
自己満のめんどくさい日記です。。。



普段はなかなか駅に行く事ってないし、高いので、新幹線に乗る時くらいしか利用してなかったスタバ。

去年の冬に、ドリンク一杯無料になるレシート(サイズ自由、カスタムし放題)が当たり。
それからというもの、カスタムにハマってしまいました。
週一ペースです。

冬はホットココアにホイップクリームもりもり巻いてもらい、ブラベ(超濃厚ミルク)で甘々に♪
後に胸焼け。。。

抹茶ラテにアーモンドシロップを追加して、杏仁風味♪

春は、さくらラテをブラベに。さらにはちみつ入れて幸せに浸る。

さくらフラぺチーノは、ホイップ&さくらチョコを多目に。そしてハチミツをかけて、ホイップを食べる。

↑このタンブラー、この日のでっかい余震で棚から落ちて、ひびが入ったという悲しい結果に。。
お気に入りだったのに!!!

4月末からはソイストロベリークリームフラペチーノをいただく!

本当は、チョコを入れてアポロ味にしたかったけど、まずはノーマルで飲んでみることに。
ホイップ多めで頼んだら、穴からはみ出ていた♪♪
わーい☆

美味しいけど、あっさりしすぎててあまり好みではなかった〜。
フラペチーノのソイは無しだな。

そして次回。
豆乳を普通の牛乳に変えて、チョコチップを追加!
前回飲んだとき、甘さも足りなかったので、シロップも多めで。
アポロ味になったー!
感動。

さくらに続き、アポロを飲み続ける予感。
確実に太るわ。。。

飲み続けていたら、またアンケートレシートが当たった!


今度ライブで東京さいぐので、そんときにベンティたのんでしまおう!!!!
タダ♪♪  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 18:44Comments(4)おいしいもの