< 2011年06>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年06月19日

*sotto cafe*

土曜日は。
また無性にどこかに行きたくなり
今度は福島へ。

目的は。
ちいさな古本屋さんコーナーをつくり、装い新たに再開したsotto cafeさん。


前日に飲み会があり、駅前に車を置いて帰ったわたくし。
車を迎えにいくため、朝、兄の出勤時間に合わせて駐車場まで送ってもらう。
そのまま4号をひたすら北へ。

そこで誤算。
sotto cafeさん、12:00からだった!
10時についたので、相当時間が。
とりあえず駅前をふらついてみた。

そろそろ。。と、お店へ行ってみると、開店を待つ方が一人。
さすが人気カフェ♪


わたくしは一番奥の、本棚の横を陣取り。
色んな本を読んでみた。
。。と言っても、絵本と雑誌ですが。
なんとも贅沢な時間☆

オーダーしたのは、キッシュプレート。


*ポテトとサーモンのキッシュ
*大根のアーモンドサラダ
*チーズトースト
*ズッキーニのレモンクリーム
+¥100で、スープが付けられたので、スープも付けていただきました。
*グリーンピースの冷たいスープ

うーん♪美味しい☆
特にスープ!!!!!
おかわりしたかったくらいです。

ドリンクは、自家製ジンジャーエール。
デザートはレアチーズ☆


どれもこれも美味しい♪♪
しいていえば、おねえさんの素っ気なさがちょっと寂しくなる。。笑
でも、常連さんとお話ししてるときの、たまに見せる笑顔がたまらない(変態)
今度は話しかけてみよう。
目指せ常連さん♪

100円引きの券をくれたので、一ヶ月以内には行くぞ☆
今度はスーププレートにしよう^^

フレンチトーストも捨てがたい!!

考えるだけでわくわくします♪  
タグ :日常カフェ


Posted by 美部屋 at 20:13Comments(0)おいしいもの