< 2011年06>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年06月30日

らっしゅ

わたくしの必需品。
それはリップ。

乙女のくちびるには程遠い、通年ガサガサさん。

リップを忘れた日は悲惨で、帰る頃にはヒリヒリ。


そんなわたくしですが、リップを使いきった事がありません。

何故なら、ほろぐから。
あ、間違えた。どこかに落とすから。
そして新しいのを買うと、ほろったヤツがなぜか出てくるという。

ですが!!
今回やっと使いきることができました♪
ラッシュのリップは一度つければしばらくしっとりなので、なかなか無くならず。半年以上かかった(笑)

高いけど、コストパフォーマンスはかなりよいのでは?と思います。

毎回、チョコなリップやらメープルなリップやら、あまったるい感じだったので、今回は爽やかさんにしてみました。



その名も、リップサービス☆
ついでに、みんなの輪っていうニコちゃん石鹸も購入♪


使うの勿体ないなぁ(*´∀`*)  

Posted by 美部屋 at 19:33Comments(2)日常