< 2011年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年07月04日

Go’zo Azzo

にちようび。

震災以来会っていなかった先輩先生と
ステキお店でランチ♪♪

場所は
「Go’zo Azzo(ゴッツォ アッツォ)」
どんな意味??何語?

て思ったけど、
ごっつぉー あっつぉー(ご馳走あるよ!)
って意味だよね絶対。


敷居が高そうだけど、リーズナブルでしたよ!

立派な門。。。

くぐると、ピンポーンとチャイム。


そして、これまた立派な入り口

を、開けて入ると、お店の方が片膝立ちで「いらっしゃいませ」とお出迎え!!!!
これですっかりビビった私たち。

靴を脱いで入るのですが、どこで脱いだらいいかわからなくなってしまう始末。(恥)


中は、木のいいにおいがふんわり♪

ワイングラスにお水を注がれ、挙動不審。

メニューは色々あって
お肉料理、てんぷら、丼物やらパスタやら、色々。
どれも美味しそうで、迷いに迷って

私は、天使のランチという、ローストビーフのセット。
(ローストビーフ、サラダ、小鉢3種類、ごはん、お吸い物)


先輩先生は、上天重。
(上天重、洋風茶碗蒸し、香の物、お吸い物)



高級感漂ってます。

味のコメントは勘弁してください。
とにかく全部美味でした!!!!
(↑めんどくさくなった)

そして、がっつくわたくしたちは、さっさと食べ終わって、さっさと出ようと思ったら

コーヒーが出ますが。。。
と、止められました(恥)

美味しいごはんでおなかいっぱいになって
会計の時の店員さんがさわやかさんで、またしてもおなかいっぱい。

いいお店だ♪
ランチ制覇したい~♪
あと10回は行かねば制覇できないわ。
がんばろっ♪♪  
タグ :日常ランチ


Posted by 美部屋 at 21:46Comments(0)おいしいもの