< 2011年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年07月19日

sotto cafeと浄土平。

話が前後しまくりますが。
土曜日、日産でスペシャルな車を見た後は
sotto cafeへ♪♪

ちょうどお昼だったので、席はほぼうまってました☆

プレートのメニューは

●チキンとコーンのキッシュ
●トマトトースト
●色々野菜のサラダ
●ピクルス
●コーヒーゼリー



でした♪♪

おなかいっぱーい。
美味しかったです^^

いつも、フレンチトースト食べたいって思うですが。。。
いつも、本日のプレートににしてしまいます。
だって、キッシュが食べたいんだもん!


今度こそ、フレンチトーストを食べに行くぞ!
パフェも食べたいのです。

そして、 Coo-coさんのがんばっぺバッジがあったので、購入してみました。



あかべこと共に、かばんに付けときます♪
福島魂。


sotto cafeさんでランチのあとは。
スカイラインをひた走り
浄土平へ~♪

下界で34℃あった気温は、どんどん下がってゆき。
最終的に22℃になってました。
山、涼しい~!

浄土平、子供の頃に来たっきりだったので(多分)、新鮮な気持ちで観光~。

上まで数分登っただけで息切れ。。。。。
ぐるっと1週したいところだったのですが、時間が。。。
写真を撮って即行下山・・

ゼーゼーハーハー。。

この山のもくもく。



晴れてると市内からも見えるそうな。
私、この年になって、もくもくが出てることも、下からも見えることも初めて知った。


まだまだ県内知らないことだらけです!!!

今度はどこに行こうかな♪


ちなみにこの写真たち。
明るすぎて全然画面が見えなかったので、カンで撮影。
意外に良く撮れてて良かった~☆  
タグ :日常カフェ


Posted by 美部屋 at 21:26Comments(0)おいしいもの