< 2011年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年07月21日

リップケース*

いつも使っていた、リップ入れ。
なくさないように、首から下げるように作ったものなんですが、夏は悲しいことに、あせもができる…

ということで、今度はカバンにさげられるように作ってみました~。


なかなかうまくいかず。
なんとかごまかしながら完成~♪





ちょっと大きかったので、真ん中をスナップでとめて、落とさないようにしなくては。。。


先日のはいたんしょるだーに取り付けよう♪



****************
えーと。
こっそり告知。

はたけんぼさんの手作り市に参加します~。

作品、ほぼ無いのでこっそり。。。。
これから作ります!
という決意表明ということで、こっそり。。。

我が町須賀川に、すこしでも貢献できれば!!!!!
と、思います☆

アクセサリー、布小物、バッグ、などなど、ちょこっとずつですが。。。。


***はたけんぼ手作り市***

日にち*7月30日(土曜日)
時間**10:00~16:00


ぜひぜひ♪お立ち寄りくださーい☆  


Posted by 美部屋 at 21:14Comments(0)みきるの作品