< 2011年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年08月03日

二日連続

ビール祭りに行ってきました~♪

1日目は、手作り市が終わって、その足で。

どっしゃぶりの雨。。。。
でも、行こうと決めたからには行きましょうと、気合いで。
激しい雨にもかかわらず、会場内は満杯!
テーブル席なんて空いてるわけもなく。
立ち飲みスペースもパンパン。

すごいなみんな。。
って、うちらもか☆

立ち飲みテーブルに相席(?)させてもらい、やっと落ち着く私たち。

かんぱーい♪


と思ったのも束の間。
隣のグループが、「テーブル持ってくるんで、この席どかしていいですか」
などと言いおる。。。
だめとも言えず。
いわれるがまま。



立ち飲みテーブル2つを、雨の降りしきるテント外に追いやり、長テーブルふたつと椅子を、意気揚々と持ってきて置く人ら。


そのどかしたテーブル、テントの空いてるところにおけば他にも何人か入れるのになあ。。
つーかここ、立ち飲みスペースだよね?と、思いながら見ていたけれど、小心者ゆえ言えず。。。。。。。


どかされた私たちは、テーブルの隅っこに座りました。

座れたのは良いけど、なんかモヤモヤ。

寒いし雨だし、こんな出来事はあるし、せっかくの美味しいビールも、ステキなベリーダンスも音楽も、なんかいまいち楽しめず。。。
無念の1日目でした。




手作り市で、うさぎがやけに落ち着かないって話で
地震でも来るんじゃね?
と話をし、
ビール祭りで、空がやけにピンク色で気持ち悪~い!
地震でも来るんじゃね?
なんて話をして
最近歯が痛すぎて眠れなかった話っていうをしたら、
地震の前とかに歯が痛くなる人がいるらしいよって言われ。

その夜。
歯が痛くて痛くて目が覚め、のたうちまわっていたら、まさかのあの地震!

これはまさか本当に。。。?
と思ってしまった。


そんな2日目は、昼間からビール!!!
ザベスさんと、そのお知り合いの方数名と。

うふふ♪
相変わらずステキな女子ですザベスさん♪♪
私、腹黒だからザベスさんが輝いて見えます!


まさかの雨と肌寒さ。。。
どこまで雨女なんだろうと、自分を恨みましたが

いざ行ってみると寒さはそう気にならず☆
○×クイズに参加して景品(えびすさまのグラス)をもらったり


地元の演歌歌手「こおり健太」さんのステージを見に行ったり。
追っかけの方に旗をもらい、フリフリしました♪

どさくさに紛れて、握手もしてもらいました☆




2時から6時までただひたすら喋る喋る☆

楽しかった~!!
また来年も来たいな♪

晴れた日に。。。。。。  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 21:29Comments(2)日常