< 2011年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年08月08日

はいしゃ、かみのけ、みっきー、うねめ

金曜日。
珍しく多忙な1日でした☆

まず。
歯医者へ行って、クリーニング。
目が覚めるほどの激痛に悩まされた奥歯は、結局根っこの治療をすることに。。。
根っこの治療、嫌い。。。

次は。
美容室☆

わたしがここ数年お世話になっているのは、うすいの斜め向かいにある、ブローチェアヴェダ

とっても落ち着くんです。

シャンプー台がフルフラットだし
リコカフェのハーブティーを出してくれるし。
担当のおねいさんも、希望を聞きつつ、こうした方がいいかもとか、色々提案してくれたりするので、お気に入りなのです。


天パが、あまりにぐるんぐるんと自由になりすぎて、伸びたかどうかもわからなかった私の髪の毛。



肩下くらいまで伸びてました♪♪

わかりにくい。。?

5月から行ってなかったので、3ヶ月ぶり!
そりゃあ髪ものびるわけです。

今回は、カラーとカットで。

たまには。。。と、まっすぐにブローして、毛先をくるんと巻いてくれました♪♪



毎日こうだといいのにな。。。汗


お次は、ミッキーとその仲間達に会いに!
駅前でもらった、うちわセット。


1時間待った甲斐があり、間近で見ることが出来ました♪
でも、マナー。。。。。。。。。。。道路に出るなと言われても出るし、平気で人の前に立つし。。。
一人がそうしてしまうと、次から次へと。
せっかくミッキーたちが来てくれたのに、マナーが悪かったらもう来てくれなくなっちゃうよ~。。
と、ちょっとモヤモヤ。

でも可愛かった!
西田敏行さんを、遠目で確認しつつ、屋台でクレープでも。。。
と思ったら、すごい人!
歩くのすら困難な状況に心折れて、断念してしまいました。


でもなんだかとっても充実した1日でした☆  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 21:19Comments(2)日常