< 2011年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年08月10日

郡山市立美術館

先月、社長ナイスマッチョと久しぶりにデート☆

久々すぎて、嬉しくて舞い上がるわたし。



行き先は
リサ&ガスパール&ペネロペ展。

入り口に入ると、立体リサガスとペネロペがお出迎え。



ペネロペは、NHKのやつをフル録画してあるけれど、実はリサガスは見たことがなかったわたし。
ストーリーの説明書きがちゃんとあって、私みたいに内容を知らなくても絵本の世界をじっくり堪能できます☆

もう可愛い!!!!!

絵の一枚一枚が既に芸術作品。
立体感のある絵でした☆
作者さん夫妻自信が、作品達をとっても愛しているのがすごく伝わってきました^^


そして、リサガスの内容は、超シュールでした。
結構衝撃的(笑)

今度は、喜多方市美術館に行きたいです。
くまのがっこう原画展♪♪


  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 20:25Comments(0)日常