< 2011年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年08月15日

ラルカフェ

13日。
行ってきましたよ、ラルカフェ☆

ラルクの20th記念企画。

衣装展示や過去グッズ展示があったり、PVやスペシャル映像を見ながらごはんが食べられるというステキな空間。

エレベーターを降りると、そこはもうラルクの世界。
すごくバブリーな床。

サイン入りのツアーポスターがずらり。
衣装がドーン!

実際衣装を見ると
。。。ん?
となる。
kenちゃんとか、ちょっと豪華な寅さんじゃん!


これを彼らが着ると、輝くんだなあ。これが!
不思議だな。
ラルクマジック。

完全にやられてます。

場内はラルクのポスターやらパネルだらけ!!!
イス席がほとんどなのですが、私たちは数少ないソファー席へ案内してもらえました☆
格好良すぎるパネルがドーン!
なソファー席に、みんなで大興奮。



あらかじめ置かれているボックスには、メンバー考案のメニューが入っております。


hyde:白パンのクリームシチューサンド
tetsuya:バナナクリームパン
ken:茎わかめとオクラのチリソース
yukihiro:チョコレートケーキのイチゴ乗せ


メインはビュッフェなのですが、とってきたのはこれだけ。




一人、相席の方がいたのですが。
その方は4回目だと言っていました。
すごいなあ!

スペシャル映像を見ながらラルク談義に花を咲かせる。
なんかいいなあこういうの♪♪

色んな意味でおなかいっぱいになりました☆

  


Posted by 美部屋 at 08:50Comments(2)音楽