< 2011年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年08月19日

レトロ

ばあちゃんにもらったアクセサリーたち。


ブローチと、イヤリング。



昭和のものって、可愛いです!!!
服とかもそうだけど、デザインが私好みなんですよね^^

前にも、伯母の若い頃の服を沢山もらったのですが、レトロ可愛いんです!!!
ワンピースとかコートとか、Aラインでツボだし☆

ただ、残念なことに、細身な伯母の服(7号くらい。。。。?)
当然パツパツです。。。。
これ以上太ったら着ることすらできません。。。。。
コートにいたっては、袖がつんつるてん(笑)

今年は手首にくっつける何かを作って、活用したいと思いまーす☆


完成したらアップしますね♪♪

。。。と、ここで宣言して自分にプレッシャーをかけないと、やらない気がするのでつぶやいてみました。  


Posted by 美部屋 at 19:58Comments(0)日常