< 2011年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年08月23日

パーラー&軽食 ひまわり

昨日のヒトカラの後は。
ちょっと早めのよるごはーん★

パーラー&喫茶 ひまわり

なる所で。

友人曰く、大量だと。
メニュー見てびっくりー。
ハンバーグ350グラムか250グラム。。。。。

友人に、オススメはどれか聞いたところ、「スパバーグ」
というセットだと。
内容はというと、
●ハンバーグ250グラム
●ナポリタンがっつり一人前
●ライス
●サラダ
●味噌汁
●プリン

多い!
と思ったら、その下に「ミニスパバーグ」もあったのですが。
なんと値段が一緒という、罠が!!!

そりゃあミニじゃない方にしちゃいますよ。。。
それで現れた
「スパバーグ」

どどーーーーーーーん



写真だと、あまりその量を伝えきれないのが残念なのですが、多いです。

ナポリタンは超極太で私好み!!!!!!!
極太のしつこいナポリタン、大好き〜♪

ハンバーグが食べたいって言って来たのに、張り切ってナポリタンばっか食べてしまい。

ライスは全く手を付けず。
ハンバーグは半分でギブでした。

残りを友人が食べてくれたので、勿体ない事をせずに済んで良かったですが、今度は腹ぺこで行こうと思います☆
きっと、腹ぺこだったらギリギリ食べられる!

デザートのプリンを入れるおなかを残しておかないとだったので♪♪
プリン、もちろんマスターお手製です。
プルプルツヤツヤの、あまーいプリン^^
美味でした★



ちなみにここのマスター。
ナイスでした^^

お水とおしぼりをもってくるなり、いきなり
マスター「決まった?」
私「まだで〜す」
マスター「だめでーす」

・・・!!!!!


お水のおかわり持ってきてくれた時は
3センチくらいしか入れてくれず
「もうちょっと〜」
というと、コップギリギリ(表面張力レベル)まで注いでくれます♪



帰るときは
「おなかいっぱいになった?」
と。
・・・・!!!
あの量出しといて、それを聞くのですかマスター!


お代も、お札で出したら
「ちょうどいただきまーす」
と、さも当然のように、サラリとおっしゃる。

ナイスだよマスター!


この日は、私たちが一番乗りだったので、運良く30分でお料理が運ばれてきました。
混んでると、出てくるまで時間がかなりかかる(1時間とか)らしいのですが、
「おなか空きすぎてイライラしちゃうけどごめんね」
みたいな事を言いながらお水を持ってきてくれるらしい。。

メニューにも、
「おじさんとおばさんは一生懸命頑張っています」
と書いてあります。

そんな事言われたら、イライラできないわ。。。

時間がかかっても、マンガが大量にあるので、時間が限られていなければ結構待てると思います☆

多分、あのマスターが憎めなすぎてみんなファンになっちゃうんだろうな♪
常連さん多し!
学生多し!
な感じです♪

おなかに自信がある人と、気の長ーーーーい人は是非行ってみてください♪♪
そしてオープン時間も定休日も結構気まぐれらしいので、どうしても行きたいときは、電話した方が確実かもです。

パーラー&軽食ひまわり

住所 福島県郡山市富久山町久保田三御堂67-1

TEL 024-923-9278

  

Posted by 美部屋 at 22:05Comments(4)おいしいもの