< 2011年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年09月01日

yuki cafe

先日。
yuki cafeさんに行ってきました☆

ここ最近のMYカフェ
ダントツ一位は、"いつもの"でも通じるかもしれないくらい常連になったヒピンさん。
そして二位がyukicafeさんです♪

やっぱ、私は一人が大好きなので、雰囲気重視なんですよね^^
どちらも店内ちょっと暗めで落ち着く空間です。。

照明が明るかったり、有名でお客さんで賑わってるカフェとかだとなんかソワソワしてしまって、落ち着かないんです。
友達と行く場合は、お喋りを楽しむので大丈夫なのですが、なんせ一人が大好きなもんで。。。。。


そんなこんなで、最近はこの2カ所を交互に行っている感じです♪

この日は
ブレンドコーヒーと、カフェ・チーズムースを頂きました。



ほんのりコーヒー風味のチーズムース。
美味しかったです☆

本棚にある、雑誌や雑貨屋さんの本を読んでいると、あっという間に時間が経ってしまいます。
グランマさんの時も、yukicafeになってからも、やっぱりここは落ち着く・・


帰りに、焼き菓子をおみやげに買って帰りました。
かぼちゃのクッキーと、抹茶のスノーボール。
かぼちゃのクッキーは、サクサクの種が入ってて、食感も楽しいクッキーでした♪
抹茶のスノーボールは、ホワイトチョコチップが入っていて、さくっ♪ほろっ♪ぽりっ♪な食感。
抹茶の香りもふんわり。
どちらも美味でした!!!



本当は、職場で食べようと思ったのですが。。
まずは自分で食べてみないとね!とかいう理屈の元、自分で全部食べちゃいました☆  
タグ :日常カフェ


Posted by 美部屋 at 22:15Comments(2)おいしいもの