< 2011年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年09月09日

還暦プレゼントday

今日は、母の還暦プレゼントDayでした。
誕生日は3日だったですが、
姉と休みをあわせられるのが今日だったので。

とりあえず、日中は二人で米屋に行ってもらい、ランチ&温泉&アロマエステ(母)。


夜ご飯は姉と二人の合作~。


つ。。。。疲れた(`-д-;)ゞ

10数年眠っていたハンドミキサーを引っ張り出し、ケーキっぽいものを作ってみました。
ガトーショコラ

焦げ焦げになったけど、なんとなく大丈夫そうな気がする(食べるの忘れた)。


ごはんは

生ハム&クリームチーズの手まりずし
●からあげ
●ポテトサラダ
●ミネストローネ。。のようなもの。


15:30くらいからケーキなどをちょこちょこ作り始め、全部出来たの19:40!
要領。。。(ノω・`。)

でも、どれも美味でした♪

最後はメインのプレゼント。
60本のバラの花束~☆


送られてきた段ボール箱が巨大すぎて笑ってしまった。
花を守るためだもん、このぐらいになるよねと思ったのですが。
開けてさらにびっくり。

で。。。でっけい!!!!




段ボールから出てきた花束に、母は相当びっくりした様子。
わたしはシメシメ。。と心の中でバンザイ。
花瓶に入れるのも一苦労な、そのボリュームでした。


サプライズ続きの1日、母も喜んでくれたので何より~^^
よい1日でした♪  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 22:41Comments(0)日常