< 2011年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年09月12日

さいたまスーパーアリーナ。

日曜日。

待ちに待ったLIVEの日でした!
inさいたま☆

たまちゃーん!
と、hydeさんは呼んでいたお.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
懐かしい曲から来月発売の新曲まで、20周年のL'Anniversaryらしい、盛りだくさんの内容☆
私はあいにく埼玉両日落選し続け、2日目は譲ってもらって、やっとのことで行けたのですが。

できることなら初日も行きたかったーーーー!!!!


まあ、致し方ない。。。

新曲がもう。。。エロくてかっこよくてたまらんのですハートきらきら

CDジャケットもPVも、もう鼻血が出そうで。。

そんな感じであんな事やこんな事を楽しんだ2時間。
あっっっっっっという間でした。。
濃厚な時間を過ごすことが出来て、私は幸せです♪♪

帰りの新幹線。
ノンアルコールビールで乾杯☆



うーんと、ビールが飲めるようになった今、わざわざこれを飲む必要無いかもしれない(^^*)


新幹線の中で、何を話していたのか、サッパリ思い出せないのですが。。。
きっとライブの話で興奮していたに違いない☆

楽しい1日でした!!


次週は。。。ムフフです。  
タグ :日常ライブ


Posted by 美部屋 at 21:27Comments(0)音楽