< 2011年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年09月14日

うらばんだい

先週のわたしの勤務日数→3日。

月曜日出勤、火曜日お休み裏磐梯、水曜日出勤、木曜日夏休でブラミッカイ、金曜日夏休で還暦サプライズ、土曜日出勤、そして日曜日ライブ。

いやあ楽しい一週間でした♪♪


火曜日は、前回ただ通りすがっただけだったスカイラインをリベンジするべく。

ついでにゴールドライン、レークライン、スカイラインを制覇しようの会を発足。
お昼ご飯を猪苗代で食べるのに、
ラネージュに行こう!おそば苦手だけど、ソースカツ丼もあるみたいだし..と思って意気込んでいったら休みでした。。。

ので、お隣にあったご飯やさんへ☆

土鍋煮込みハンバーグを食べました♪

腹がはち切れそうになりました。。。
でも美味しかったよ☆


腹ごしらえした後は、よいながめをめざして。


まぼろしの滝。


五色沼のコイコイパラダイス。


三湖パラダイス

桧原湖・小野川湖・秋元湖の磐梯三湖を見渡す事ができるのだ!


磐梯山


道の真ん中で写真撮ることはそうはないであろう。


ということで、無駄に撮ってもらう。


中津川渓谷


うんこ


しかく


マイナスイオン


そんなこんなで。。。
それぞれのスポットでゆっくりしてたら、スカイラインまでたどり着けず。
リベンジならずでした~。
  
タグ :日常


Posted by 美部屋 at 23:43Comments(0)日常