< 2011年10>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年10月14日

ラニバinほっかいどー

北海道2日目。

マイミクさんのマイミクさんたちに便乗して
場外市場へ☆



お昼を食べるつもりで行ったはずが。。。。
試食祭りでカニといくらとメロンを食べまくる。
行くお店ごとに食べ比べ。
とりあえず食べる。

毛ガニははミソを食べないと良さが半減するよ!食べな!!!
というおじちゃん。
ミソ。。。あんまり好きくない。。。。

と思いつつ、雰囲気的に食べる感じになったので食べてみたらば。
ウマイ!!!
カニミソって美味しかったんだね!!!

ウニも、1カ所だけ試食させてくれるお店がありました。
ウニもあまり好きじゃない。。。。
けど、カニミソがうまいと感じたんだから、ウニもいけるはず。。
と思って、おそるおそる試食。

!!!!!

うまい!あまい!
なんというか、ほたてみたいな味がしました。

あまりにもうまいウニに感動。


毛ガニとウニをお土産に買いました☆
大奮発。

そして、記念にでっかいタラバを持ってパチリ。


重かった!


ゴールドラッシュというトウモロコシも生で食べた。
めちゃめちゃ甘くてびっくり!

これもお土産に。



そんなこんなしてたらあっという間に3時過ぎ。
市場の終了時刻に。。。


結局お昼は食べずに会場へ向かいました☆

着いたぞ☆
北海きたえーる!!!


空腹ライブも切ないので、近くのセブンで小腹を落ち着かせる。

北海道限定のホットスナック「サクサクろーる」なるものを食べました。
はんぺんとかまぼこの中間くらいのやつが、さつまあげになったYO!
みたいな感じで、とっても美味でした!

こっちでも売ってくんないかなあ。
中にチーズとか入ってたら最強だったな^^




そして入場。
久々アリーナ^^

初日は運動会だったので、泣く泣くチケットとさようなら。
しかも久々のAブロック一桁列だったのに。。。。号泣

2日目はCブロック。
席に着き、まず思ったのは。あ、前の人達女子多い♪♪
余裕で見える~☆

暗転して。
ぎゃー!
っと一斉に立ち上がる道産子たち。

あれ?おかしいな。目の前が暗いわ。。。

それもそのはず。けっこう皆さん長身で。。サッパリ前が見えねええええ!!!
なんとか、スキマから見えるポジションをキープ。


北海きたえーる。
長いから、えるちゃんて呼んでいいかな-?

\(いいともー!)/

埼玉スーパーアリーナはたまちゃん。
マリンメッセ福岡はマリちゃん。
この日はエルちゃんでした♪♪
L’Arcの「L」!



この日のセトリは大興奮。

Fare Well
Caress of Venus
GOOD LUCK MY WAY
HEAVEN'S DRIVE


As if in a dream
fate
Dune
REVELATION
風の行方
forbiden lover
MY HEART DRAWS A DREAM


SEVENTH HEAVEN
Driver's High
STAY AWAY
READY STEADY GO


Anemone
X X X
winter fall
Link




今回のツアーは、生オケ付気の豪華版。
アンコール1曲目は、オケの人達が入ってる箱(?)の上に3人が座って、演奏するんですが。
Anemoneのストリングスが、もう美しくって美しくって。
その美しい曲にhydeさんの声が重なると、もうホント鳥肌どころじゃなく、羽根生えて鳥になる勢い。
多分わたし、焦点定まってなかったと思います。


XXX(キスキスキス)は、聴く度にキュンキュン度が増してきている気がします。
ホントかっこいい。。。。

新曲が出る度に毎回ドキドキするけど、XXXのドキドキ度ははんぱ無いです。。。
動悸息切れレベルなのです。


そんなこんなで、いちいち可愛いあの子に悶えていたら、あっという間に2時間が過ぎました。(大雑把)

ライブの後は、夜のすすきのへ。。。。

++つづく++  


Posted by 美部屋 at 22:09Comments(0)音楽