< 2011年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年11月25日

はたけんぼ*手作り市

11/19(土)
はたけんぼさんで、手作り市が開催されました-^^
美部屋も参加。



今回はリーフレットも新調してみました(社長ナイスマッチョ作)。



今回も、アットホームでほのぼのした手作り市♪♪
はたけんぼでの手作り市でのほのぼのポイントは、手作りイベントにわざわざ出向くことはないであろうおばーちゃんが、孫に買ってってくれっぺ☆と言ってお持ち帰りしてくださるところ。
こころがほわんほわんしてしまいます^^

農家のおじーちゃんとかも興味もってくれて、話しかけてくれたり♪
農家のお話もしてくれました。

のーんびりしてるので、参加者様とも親密に(勘違い?)なれたり。。。
とっても楽しく参加することが出来ました。



あいにくの雨だし寒いし。。。だったので、閑古鳥か。。と覚悟しましたが、沢山の方が買い物帰りに立ち止まって見ていってくれました☆
さすがはたけんぼさん^^雨なんてなんのその!ですね♪


そして、合間をぬって、うろちょろ見てまわって手に入れた物たち。

NK2さんの、皮ボタン&プッシュピン
Kさんの、リースのブローチ
そして、CROWN BEATさんにパンダとうさぎの帽子をオーダー♪♪ぬふふ☆


皆様とこうして少しずつ顔見知りになっていく楽しさ。
以前の私からしたら、相当大きな進歩だと思います!!

人見知りのヒキコモリなので、こうして世界が広がっていってるのがすごく不思議です。
手作りの輪に感謝!

主催であるkinosatoの香さん。はたけんぼのスタッフさん。


ありがとうございました!!


また来年も、よろしくお願い致します^^  


Posted by 美部屋 at 21:03Comments(0)美部屋