< 2011年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
トップ画面
QRコード
QRCODE

2011年11月25日

はたけんぼ*手作り市

11/19(土)
はたけんぼさんで、手作り市が開催されました-^^
美部屋も参加。



今回はリーフレットも新調してみました(社長ナイスマッチョ作)。



今回も、アットホームでほのぼのした手作り市♪♪
はたけんぼでの手作り市でのほのぼのポイントは、手作りイベントにわざわざ出向くことはないであろうおばーちゃんが、孫に買ってってくれっぺ☆と言ってお持ち帰りしてくださるところ。
こころがほわんほわんしてしまいます^^

農家のおじーちゃんとかも興味もってくれて、話しかけてくれたり♪
農家のお話もしてくれました。

のーんびりしてるので、参加者様とも親密に(勘違い?)なれたり。。。
とっても楽しく参加することが出来ました。



あいにくの雨だし寒いし。。。だったので、閑古鳥か。。と覚悟しましたが、沢山の方が買い物帰りに立ち止まって見ていってくれました☆
さすがはたけんぼさん^^雨なんてなんのその!ですね♪


そして、合間をぬって、うろちょろ見てまわって手に入れた物たち。

NK2さんの、皮ボタン&プッシュピン
Kさんの、リースのブローチ
そして、CROWN BEATさんにパンダとうさぎの帽子をオーダー♪♪ぬふふ☆


皆様とこうして少しずつ顔見知りになっていく楽しさ。
以前の私からしたら、相当大きな進歩だと思います!!

人見知りのヒキコモリなので、こうして世界が広がっていってるのがすごく不思議です。
手作りの輪に感謝!

主催であるkinosatoの香さん。はたけんぼのスタッフさん。


ありがとうございました!!


また来年も、よろしくお願い致します^^  


Posted by 美部屋 at 21:03Comments(0)美部屋

2011年11月23日

ハロウィン。

すっっかり、季節外れの記事ですが…
巷ではクリスマスの話題でいっぱいですが、ここはひとつ。今年のディズニーハロウィンの事をチラリと。。。


去る10月29日。
ディズニーランドへ行ってまいりました(^ω^)

目的はもちろん、アリスになる事(●´∀`●)

雨女伝説も、ハロウィンパワーには勝てなかったようです!!
久々に、ディズニーで晴れた♪♪

全ての時間を、パレードと写真撮影と食べ物に費やした私たち。

アトラクションは全く乗りませんでした(*´∇`)


という事で、仮装写真☆


アリス3人集。



キャラ勢揃い!


可愛すぎるオイスター^^毛布をくるくる丸めて背負ってるんです!!


時計うさぎ。私も着たい♪


101ぴきわんちゃん

わんちゃんが沢山いたので、部長ロージーが
「どこまでが仲間ですか?」
と尋ねたところ、
「犬全部仲間っす!」
と、なんとも男前なお返事が(笑)
塾の修学旅行で、総勢85わんちゃんで来たそうな!!
担任の先生は、クルエラさんという(笑)楽しそうな塾だなぁ。
この日、ランドはわんちゃんジャック!!本当にうじゃうじゃいて、非常に面白かったです♪


ジャックスパロウ

日本人じゃないよね…と思っていたら、ジャックスパロウに電話が。
「もしもし!!…あと一分で行く!」
めちゃめちゃ日本人でした(笑)顔ちっちゃい!!


ロッツォとレミー。

ディズニーファンに載ってた人たちだ(*^□^*)


ベルとビースト

美しい!!
ドレスにも挑戦したいなぁ゚+。(*′∇`)。+゚

だんだん日もくれ…携帯カメラじゃ限界が…。

ごはん食べながらエレクトリカルパレードを見て、買い物して帰りました(^ω^)
帰るころに、部長ロージーと写真をとっていない事に気づく。。
いやん!!

でも充実した1日でした☆


最後に。
食い逃げ〜



来年もアリスになるぞ!!  

Posted by 美部屋 at 14:11Comments(0)日常

2011年11月14日

最近のはまり物

ヲトメぱっちんどめシリーズ☆

スパンコールギラギラ。



清楚?



クラシカルを目指した結果。



スパンコールギラギラ。その2。



秋冬ものっぽい?



  


Posted by 美部屋 at 09:05Comments(0)みきるの作品

2011年11月13日

シトロン秋祭り*2011

だいぶ時過ぎましたが。
11/3は、シトロン秋祭りに参加しました☆

毎年ディスプレイには悩まされる美部屋。
今年は、みきるのロココ部屋の家具を持参しましたー。
そして看板も新調^^



ちょっとは、お店屋さんっぽく見えるかな?



作品たち。



去年はそれぞれ忙しく、メンバー2人での参加だったのですが、今年はメンバー3人プラス美部屋の広報部長たまちゃんが勢揃い(^ω^)

わいわい楽しく参加することができました♪

人数がいると、自分がほっつき歩ける時間も沢山あって、さらに楽しい(*^□^*)←不真面目

カラーセラピーを受けて、今までになく心ハレバレになったり、(美部屋全員代わるがわる受けた)

美味しいスープに舌鼓をうったり



素敵な物沢山みつけたり


満足です♪



美部屋ブースに立ち寄ってくれた皆さんが、可愛い可愛いと言いながら手にとってくれたり、お子さんがうさごむを握りしめて、これください!!と小さな手をのばしてくれたり、何度も何度もいったり来たりしながら、お気に入りを選んでくれたり、そんな光景を見ることが出来たのが何よりも嬉しかったです(*^^*)


主催のシトロンさんはじめ、足を運んでくださったみなさん。
楽しい時間をありがとうございました(●´∀`●)


秋祭りの後は、やる気に満ちて、製作時間がいくらあっても足りません(*´∇`)

また来年も是非!!
楽しみにしています☆
  


Posted by 美部屋 at 09:58Comments(0)美部屋